お知らせ♪




ブログ 引越しました ♪





moka & miru

http://ameblo.jp/mimo-ru/

      

* 画像をクリックで 引越し先に飛びま~す * 





ブログタイトルは  moka & miru

私の名前も  mimo_ru    に変わります




これからも 時々更新ですが よろしくお願いします   ((_ _*)ペコリ













*

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

まざ~ず で~









昨日 東京のK兄ちゃんから

宅配便が届きました



『 なんだろう・・・? 』 と思いながら開けてみると…

花束でした  w(゚o゚*)w













写真0-1













母の日にプレゼントなんて

初めてだからビックリ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


めっちゃウレシい~ ☆.。.:*・



ちょっと遅れたのも
なんかK兄ちゃんらしくて…   ( ̄m ̄*)ププッ










モカも気になるらしい

お兄ちゃんの匂いは

しないと思うんだけど…  ( ̄  ̄;)







写真 (3)-1













写真 (2)-1












やっつけられちゃう前に 花瓶へ  (; ̄ー ̄A













写真 (1)-1













K兄ちゃん  ありがと~  ( ̄∇ ̄*)ゞ













やぎぷー
今日 仕事から帰ると

電話機近くの床にこれが…


















誰かが 送られてきたFax用紙 と

楽しく遊んだようです ( ̄ー ̄)




犯人は分かってます


fax が来ると

なぜかテンションアップる

この方



















ところどころ消えた文字

パズルゲームのよう…



解読できてよかった(/ー ̄;)












Androidから投稿
みるのおうち?










GW あっという間に終わっちゃいましたね~

私はずっと仕事でした・・・ ( -_-)フッ


でも すこ~しお休みがあったので

洗面所用の すき間ラックを購入してきました♪



今までタオルを置いていた棚は 素朴な木の物

この写真で感じが分るかな?









purofu20-2.jpg










ミルは時々ここでくつろいでました

洗ったばかりのタオルの上でね ( ̄  ̄;)


まぁ それは大目に見ていましたが

この棚 あちこちにホコリが付いちゃって掃除が面倒だし

洗面所なのでカビも心配になってきたので

どうしようかなぁ と思ってたところ・・・ 見つけちゃいました♪



アウトレットショップで半額以下!

今なら更に10%OFF!

サイズもうちのすき間にぴったんこ~  (ノ⌒∇)ノ わぁい♪












           コレだよ~
110505_1443~0001-1










洗面台の上にゴチャゴチャ置いてた細かい物も

スッキリ収まりました (* ̄ー ̄)v




ほんとは アンティークっぽいのが欲しかったんだけど

そういうフインキのはお高くてねぇ・・・

我が家のお財布事情だとこれが精一杯なのです (*≧艸≦)



















110502_1405~0001-1














えっとぉ・・・  それはザンネン としか言えません  ( ̄m ̄*)ププッ














                                 kuma-makura.gif



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おのぼりさん再び



またまた行って来ました 東京へ

今回もK兄ちゃんの学生寮の見学です


ほんとは ダンナ運転の車で行く予定でしたが

急遽、 ダンナが行けなくなり

結局またK兄ちゃんとふたり 電車でGO! ≡≡≡ヘ(*--)ノ













s37-101.jpg




はな小 葛西臨海公園


ここから バスで寮へと向かいます





バスを降りて 徒歩5分程で寮を発見!

環七沿いではありますが

車も人通りもそれほど多くない・・・

まわりはほとんどがマンションやアパート

住むにはいい所なのかもしれませんね









寮の真向かいに可愛い建物・・・ (〃▽〃)





s36-101.jpg






入り口の立て看板を見ると わんこの絵が!


どうやらトリミングサロンのようです

中から ワンワン!! とかわいい声が聞こえましたよ♪

グッズショップだったら良かったのになぁ (^ー^* )フフ







寮の見学は1時間ほどで終了

例のごとく、帰りの時間までちょっとウロウロしますか (* ̄∇ ̄)





今回はK兄ちゃんのリクエストで・・・







s34-101.jpg



はな小 お台場 フジテレビ













s35-101.jpg




なんとなく 撮ってみた  ( ̄ー ̄;)














s33-101.jpg




携帯だから ダメダメ写真ですが

まっ、一応記念に・・・ (^^;)









アクアシティーに行ったら わんこショップ発見 (*゚▽゚*)

赤ちゃんわんこがいっぱいです

なぜか店員さんが 3ヶ月のレッドプーを抱っこして

わたしの横に・・・  満面の笑顔です ( ̄▽ ̄;)


『 抱っこしてみますかぁ? 』


そんなに物欲しそうに見える?

でも あなたのカンは当たってます


『 はい! 』 即答で手を出すわたし ヾ(ーー )ォィ



その赤ちゃんプーったら 

ピトッとくっ付いて わたしに身を任せてる


か、か、かわいい~ 。゜+.(≧艸≦)゜+.゜!!!

( 東京まで来て何をしてるんだか・・・ )



そろそろ帰る時間、

このコを そ~っとバッグに・・・

それとも 抱っこしたままダッシュで走り去るか・・・


そんな衝動を必死に抑え 

お台場をあとにいたしました  ( ̄ー ̄;















a18-101.jpg









しっかり買って来ましたよ~

K兄ちゃんが  (* ̄∇ ̄)v







おみやげのお話は 次回へ~  (*´σー`)エヘヘ












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
