おとななもか











ひさ~しぶりの更新で~す (* ̄∇ ̄)/


息子たちの引越しのあと 風邪をひいてしまい

疲れからか なかなか治らなくて

しばらくの間ダウンしておりました・・・ (_ _|||)


風邪が良くなったと思ったら

今度は首が痛くなって 横が向けない状態に  Σ( ̄□ ̄)ガーン

様子をみましたが痛みが取れないので

病院へ行ってお薬飲んで やっと治りましたぁ ( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなこんなで ブログも放置状態でしたが

なんとか復帰で~す (*´σー`)エヘヘ











line_kuma_star1_pink.gif
















息子たちが居なくなり 寂しくなった我が家ですが

ちょっと気がかりだったのがモカのこと






110411_2058~0001-1











モカは小さい時から K兄ちゃんにべったり

学校が終わる夕方になると

玄関に移動して帰りを待ってました







purofu4-1.jpg














修学旅行でお泊りの時なんぞは

ご飯の時間になっても玄関から離れず

真っ暗な中ひたすらK兄ちゃんを待ってました










purofu56-1.jpg















こんなモカだから 引越しの前から

K兄ちゃんが居なくたっらどうなっちゃうんだろ・・・

ご飯食べなくなったり 

具合が悪くなったりしないだろうか・・・ と心配でした (*´ο`*)



が、 これが全く普通! なんです

玄関で待つこともしないし

K兄ちゃんを探す気配もない

食欲旺盛で体調ばっちり~  (* ̄ー ̄)v

あれこれ心配したのはなんだったんだ!?








110331_2015~0002-2














でも モカの様子を見て思いました

『 あっ 分かってるんだ 』 って


引越しの当日も・・・

普段 玄関の戸が開いてても

びびりだから絶対外には出ないんだけど

車に荷物を積んでる時、 

ダダダー!! と出てきてK兄ちゃんに一直線!

抱っこ抱っこ~ とせがんでました 


しばらく逢えないことを

もうこの時から分ってたんですよねぇ   (o ̄∀ ̄)ノ”達者でなぁ~





今回のことで ほんとわんこってスゴい!!

ってつくづく思いました

言葉は分らなくても いろんなことをちゃんと理解してる

そのうえ 気持ちや行動を自然に切り替えてる


私の方が 寂しくてブルーになったり

体調崩したり・・・

モカを見習って お兄ちゃん離れしなきゃね (; ̄ー ̄)











110409_2127~0001-1

 





がんばります ( ̄‥ ̄)=3 フン















そんななか いたってマイペースなミル・・・









110411_2102~0002-1

















110411_2102~0001-2














同感です  ( ̄▽ ̄;)













                             



                            sakura-kuma1-2.gif








 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
