スポンサーサイト
ぷち☆ガーデン
最近 なにかと写真を撮るようになった私 おんぷ
かっこ(みぎ)今のとこ、ですが.....かっこ(ひだり)

寒くなる前にと思いうちの庭をパチリ はっぱっぱ




purofu44.jpg

あげあげぇ
この花は....  名前忘れたパンダ汗

黄色い小花と、ダラ~ンとしたとこがいい感じ ポッ・・・




purofu43.jpg

あげあげぇ
これは、バジルの一種 
シックな色合いが気に入ってます  ハート
バジルのおいしそうな香りがしますハート目




purofu42.jpg

あげあげぇ
2種類のローズマリー   かっこ(みぎ)白い花は違いますかっこ(ひだり)
芝と同化しちゃってて分かりずらいですが
手前のがレース系で優しい感じ、
奥のが葉も茎もしっかりしてて 木の苗のようです汗




アイビーはなぜか成長が遅くて
やっとこの頃 見栄えがよくなってきました down

purofu41.jpg


down 玄関のアイビー 葉っぱ

purofu45.jpg






ビックリしたのが ワイヤープランツに花が咲きました びっくり
白くて丸いお花、分かりますかはてな
こちら
purofu48.jpg

半透明でグミみたい かお
でもこれって花が咲くんですねちょうちょ
葉っぱだけのものと思ってました・汗


お花でいっぱいのお庭 花  のはずが、
なかなか上手に咲かせられなくて 涙
結局、葉ものやハーブばかりに........ ハーブ トホホ




purofu14.jpg
            お花がないね そっちは?
  
  こっちもないでちゅ.........たらん

探さなくていいから!

目指すはナチュラルガーデン葉 なのだ~ パンダ絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ、私も家を建てたらお庭を花いっぱいに・・・
なんて考えてましたが、畑になりました。
つい、目先の事しか考えてなくて・・・
段々、栽培するものが増えていって、結局農家のおばちゃんがやってるただの畑です(笑)
もっと、時間と経済的にゆとりが出来たらパパとお庭を造って、そこで二人でコーヒーを・・・ははは、似合わね~。
素敵なお庭~v-353
椅子も素敵だし
草花も(^^)v
私は花も草もお手入れが出来ないので・・・

お庭でわんこが遊ぶ。。。夢です。。
もかママ、いいですね(^○^)ス・テ・キ
私もv-299に憧れましたが、ダメ
葉物好きうふ♪(* ̄ー ̄)v
お庭みせてね~~~
お初です!!
マック母です!!
もか母もやたらと写メ撮ってるな~と気になっていたんですが、ブログやってたんですね!今日あず母のリンク見て気づきました(^◇^)
何だかカントリーちっくな素敵なお家のようでうらやますぃ!私の家は母が植木だらけでジャングル化している、小さな中庭があるだけです( 一一)
もかとみるが羨ましい❤
[e:811]ポテ母へ
ポテくんちは野菜や果物いっぱいだもんね ポテくん幸せ レンガとかで花壇作りたいんだけど…老後の楽しみにしておきます
桃ママさんへ
見ての通り手の掛からない物ばかりです 庭に囲いがないので、モカミルを遊ばせる時は大きいラティスを設置しなくてはならなくて、これがけっこう面倒くさい 楽な方法を思案中です
あずママへ
葉ものはラクだよね~ 淋しい庭ですが今度ぜひ見に来て下さいませ
ちょん太武士さんへ
そうなんです みんなの真似っこして始めました なので撮りまくりです でもなかなかウマくいかなくてヒマつぶしにでも覗いて下さ~い
お庭いいじゃ~ん、家は草だらけだよ。
枕木があったり、カントリーって感じ。うらやましいよ
囲いほしいよね。
そしたらめるも、放せるのにな。夢です。v-238
めるママへ
めるんちもだと思うけど、建てた時まだ居なかったからさぁ…そこまで考えなかったよ~ ウッドデッキだけでも囲いしたいけどもう少し先だなぁ
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
