スポンサーサイト
みるのおうち?










GW あっという間に終わっちゃいましたね~

私はずっと仕事でした・・・ ( -_-)フッ


でも すこ~しお休みがあったので

洗面所用の すき間ラックを購入してきました♪



今までタオルを置いていた棚は 素朴な木の物

この写真で感じが分るかな?









purofu20-2.jpg










ミルは時々ここでくつろいでました

洗ったばかりのタオルの上でね ( ̄  ̄;)


まぁ それは大目に見ていましたが

この棚 あちこちにホコリが付いちゃって掃除が面倒だし

洗面所なのでカビも心配になってきたので

どうしようかなぁ と思ってたところ・・・ 見つけちゃいました♪



アウトレットショップで半額以下!

今なら更に10%OFF!

サイズもうちのすき間にぴったんこ~  (ノ⌒∇)ノ わぁい♪












           コレだよ~
110505_1443~0001-1










洗面台の上にゴチャゴチャ置いてた細かい物も

スッキリ収まりました (* ̄ー ̄)v




ほんとは アンティークっぽいのが欲しかったんだけど

そういうフインキのはお高くてねぇ・・・

我が家のお財布事情だとこれが精一杯なのです (*≧艸≦)



















110502_1405~0001-1














えっとぉ・・・  それはザンネン としか言えません  ( ̄m ̄*)ププッ














                                 kuma-makura.gif



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白い色がとっても素敵ですよ。
とってもいい感じ。
ただ、ミルにとっては災難としか言いようがありません(笑)

ミル、今度は違う場所でお気に入りを見つけてね。
No title
もかママさん、こんばんは^^
あったかいコメントをありがとうございました(*^^*)

もかママさんも風邪が長引いた後に首まで痛かったのですね~。
私も首や肩がよく痛くなります。
私の場合は運動不足が原因なんですが。。(^^;
お互いに気をつけましょうね~。

ところで!
かわいい隙間ラックですね^^
ミルちゃん、狭い所が好きなんですね~。私と同じ~!^^
アンティークの家具は私も憧れです~~!

No title
ショーンです
おぉ、おしゃれな棚が入りましたね
半額以下で更に10%OFF!
奥さん、いいもの買いましたね(笑)

でも、ミルちゃんのおうちが消えちゃったんだ
新しい棚の戸を開けてもらいなよ、ママに・・・
No title
みるちゃん、お気に入りのおうち残念だったね。
すてきな家具みつけたね。予算内でおしゃれなのチョイスできて、もかママさんのおしゃれセンスがひかってますよ
No title
こんにちわんこ~

わおっ★
とっても可愛い洗面所♪
明るくって素敵。

ミルたん♪かわええ~~~~
狭い場所だと落ち着くよね~
No title
いいのめっけたね♪
お買い得なら尚嬉しいしね~(*^m^*)
それにしても綺麗な洗面所ですなぁ~。
うちとは大違い(; ̄ー ̄A
どーしたらこんなに綺麗にしてられるんだぁ~?
No title
いい買い物したね^^
明るくていいですよぅ
なんか家にあるものと同じメーカーみたいです
取ってのとが似てますわぁ・・・(^○^)

ミルさん癒しの場所何処かに行っちゃったね((;;))
探せば出て来るかもよ!!!
No title
素敵ですよ
びったりってなかなか見つからなくて
買い物上手ですね!

たた香りのタオルの上でまったり 笑
こういう姿 いやされますね。
応募ありがとうございます。
ささやかですがドキドキも
楽しんでいただけたらと思っています。
グッドです!
私的にはグッドです!
もかママさんちはとてもセンス良く、きれいにされているので
ちょっと雰囲気のある家具を好まれるのかもしれないけど、
洗面所だし、白は良いですよi-184

しかもそんなにお安く、サイズもぴったりならバッチリでしょうe-319

それにしてもミルちゃん、マイペースで楽しい子だねe-266
No title
いい感じじゃないですか~♪
デザイン性の高いものは、便利さに
欠ける時もあるもんね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも、ミルちゃんのお気に入りの場所が
なくのは残念だね~( ̄  ̄;)
これだけ収納あるし、この際、
下の扉、ミルちゃんに開放しちゃうとか!(笑)
No title
大豆の誕生日へのお祝いメッセージありがとぉ~
すんごく嬉しいです。
大豆は幸せワンコだわん。
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
