ぷちあふろ・・・ だよね?











line_hana2_pink1.gif




前回記事のコメントの返事ができなくてすいません

みなさんのブログへのコメントもなかなかできなくて・・・ (*_ _))ペコリ

余裕ができたらゆっくりご訪問&コメさせていただきますね♪ 

こんなモカミルブログですが

覗いてってもらえると嬉しいです (´艸`*)




line_hana2_pink1.gif
 
























先日 モカとミルのトリミングでした♪


今回のモカのカット

*耳の長さを変えないでほしい

*足を太めに

とお願いしたのですが これが大満足の仕上がり (* ̄∇ ̄)











110516_1527~0002-1











110516_1527~0001-1














110516_1520~0002-1




風になびく耳が ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ














110516_1031~0001-1





お顔もかわゆい~ ( ´艸`)ムプフ







いい感じに仕上がるとテンションあっぷっぷ

親バカも炸裂です   icon_k_ehe.gif















そしてミルですが・・・


今回も

*いつもと同じで

とお願いしました













110516_1039~0001-1



   


  ん?











110516_1037~0001-1














上から見ても





110516_1038~0001-1












横から見ても





110516_1037~0002-1







まんまる~ (*′艸`)    なんだけど


前から見ると・・・















110516_1035~0001-1






  おかっぱ!!    (゚m゚*)プッ











再カット お願いしようかとも思いましたが・・・













110516_1529~0001-1













オモロイのでこのままにしときます   ( ̄m ̄*)ププッ













                                     kuma_mama-crop-1.gif








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-206おかっぱ。 プッi-203
No title
まんまるなのに おかっぱ? 
かわいいよー♪

通りすがりの…さんへ
なかなかの
おかっぱっぷりでしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
shoさんへ
なんとも不思議な
アフロになりました(ノ∀`*)

見るたびに吹き出してます(* ̄m ̄)ププッ
No title
モカちゃん、ゆるゆるウェーブが
高原の少女みたいで素敵ね~♪
とってもいい感じ(〃∇〃) てれっ☆

ミルちゃん・・・
おかっぱ( ̄w ̄) ぷっ
でも、うちも何度がなってるので
笑えないわ~(笑)←笑ってるし
mako。さんへ
モカのナチュラルウェーブ、
飼い主ながら憧れます(*ノ∀〃)
なかなかあの感じにはならないのよねぇ

ルミナくんもおかっぱになる時が!?
アフロとおかっぱって紙一重なのかしら…(ノ∀`)
しばらくの間 おかっぱミルを
楽しんでくださいね~(≧∇≦*)ゝ
No title
お二人とも。。かわゆしになりましたね^^
かわいいよぅ(^○^)
ミルのおかっぱもいいよぅv-10
モカセレブ犬のようですねプー!(*≧m≦)=3

あんもなるかな~~~セレブ犬
だめか・・・おおぼけ犬かなははは・・
あずママへ
モカ 黙ってれば
お嬢さまみたいでしょ(≧∇≦*)

あんちゃんもセレブになれるよぉ♪
毛量あるからモカより豪華になると思うよ(*^-^)v

キャラは… ミル系だけどね(* ̄m ̄)ププッ
No title
二人ともかわいいよ
みる、おかっぱちゃんわかめちゃんみたいです。ママさんの笑いのつぼを刺激しちゃって下さい!笑う門には福来たるです
めるママへ
ミルわかめちゃん、みょうにカワユイでしょ♪
ぶさかわ ってやつだね(* ̄m ̄)

ミルは何かと笑わせてくれる
うちには貴重な存在です(ノ∀`)
No title
いつ見てもお嬢様なモカだよね。
とっても似合ってる!
今までで一番良いかもって思っちゃいました。

ミル、私は可愛くて良いと思うよ。
まるちゃんみたいで、見てると思わず顔がニコってしちゃいます。
ポテ母へ
モカいい感じでしょ♪
私も今回が1番気に入ってます(〃▽〃)
ずっとこの状態だったらいいのになぁ

ミルはいつも以上に笑えるよ(ノ∀`*)
可愛いんだけど…
とぼけた顔になってます(≧▽≦)
No title
もかママさん、こんにちは^^
お忙しそうですね。体調にはご注意下さいね~。

モカちゃんとミルちゃん、かわいくなりましたね^^
ミルちゃんの「おかっぱ」、うまい!!(笑)
でも、ちゃんとかわいいですよ~(*^^*)
ミルちゃんの後ろ足の投げ出し方もかわゆい!!(><)
るるさんへ
またちょっとバタバタしてて
ブログ放置状態です…(ρ_・)トホホ

ミルの足いいでしょ(ノ∀`)
お座りはだいだいこんな感じなんです
でも、それがまた可愛いくて
たまりませ~ん(*≧∇≦)
No title
お久しぶりです

もかちゃんもみるちゃんもそれぞれ可愛いです~~♪
まったく違う髪形で楽しいね(*^^)v
桃ママさんへ
桃ママさ~ん♪ お久しぶりです~(*´∇`)ノ

モカミルのカット、それぞれ気に入ってます♪
プーはいろいろ遊べるから
おもしろいですよ~(^ー^* )フフ
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
