スポンサーサイト
まだつづく...
お久しぶりでございます 

なんだか更新が月1ペースになってる・・・

の?んびり にも程がありますよね (o´_`o)




実は? ダンナが転勤になり

先日アパートへ引越しました

あっ、もちろん単身赴任です (^^;)


4人家族があっという間にバラバラの生活に・・・

なので 今はひとり+2わんのモカミル家です








110516_1036~0003-1










そうだよ?  母さえいれば大丈夫でしょ (* ̄ー ̄)v













110516_1036~0001-2









どういう意味よ!  ヽ(`Д´#)ノ
















みんなの引越し騒ぎも終わり

これでやっとのんびり?(人´∀`*)   と思ったのもつかの間

新潟市に居るM兄ちゃんが 寮から出ることになり

またまたお引越し? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ←もうやけくそ


これからまたアパート探しから始まり

手続きやらなんやらでバタバタです




しかし我が家はこの数ヶ月で何回引越ししてんだ?  

なんか延々続くような気がしてきた・・・ ( ̄  ̄;)


ブログのタイトルを

『もかみる★引越しの日々』 に変えたろか ( ̄  ̄メ)



これで最後になることを願うばかりです・・・

















話は変わりますが

この間、ソファーに上着を脱ぎ捨て

そのまま放置してたら・・・









110424_0640~0001-1






ヘンな生き物発見 ( ̄▽ ̄;)
















110424_0639~0001-1







そんな無理やり乗らなくても・・・


でも 服の上にきちんとおさまってるのが

みょうに笑える (´・艸・`)プッ   















                                 car-torakku-1.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様~。
一人暮らしはいかが?
一人は気楽で良いけど、何があっても一人で対処しなきゃいけないから、体調崩さないように頑張らないとね。
いざと言う時、動けないようでは困るからね。
と、一人暮らしの先輩から・・・へへへ・・・。

子供が大きくなると所帯数が多くなるよね。
それも仕方ありません。
我が家も4所帯ですから。
まぁ、頑張るしかない!
ファイト!
No title
ブログ更新したので・・・元気ですね^^
ダウンしてるんではと思いましたよぅ

いっきょにに 一人と二ぴきだもんね。。頑張れ~~~
でも仕方ないよね 子供が大きくなると(^○^)

お互いガンバろぅ オゥーーーーーv-290

ミル かわゆし
No title
おお!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
一気な環境の変化ですね!
引越しのお手伝い、何回もじゃ
ほんと疲れますね~
体とか気をつけてくださいねd(-_^)

上着のミルちゃん(○゜ε゜○)プププー
何かわかるわかる~
どうして、こうもキレイに乗れちゃう
もんなのかね(笑)
No title
お引っ越し続きですね!
引っ越しって物凄く疲れませんか?
パパさんも単身赴任ご苦労様です。
ママさんはモカミルちゃんたちが居てくれてよかったね!
心強いし寂しさも紛れますもん
No title
ショーンです
パパさん、単身赴任ですかぁ
宮仕えは辛いですね
で、家にはもかママさんだけ?
引越しって大変ですものね、それが
続くなんて、しんどいですねぇ
無理なさらないでね、ヤケクソにならずにね
No title
工エエェ(・◇・;) ェエエ工
今年のモカママんちはどーなってるんだろうね(・_・;)
引越しも慣れて来て、手際も良くなってきただろうけど。。。

ミル、お洋服の長さにぴったり収まってるのが笑えるね(*≧m≦*)
いいにおいしたかな~♪
ポテ母へ
ひとり暮らし、最初ちょっと寂しかったけど
なれてきたらけっこう気楽です(*^m^*)

まだ何事もないからいいけど
これからいろいろ出てくるだろうね・・・

体調には自信ないけど
なんとかがんばりま~す(((o ・`∀・´)ノ
あずママへ
更新は・・・ 忘れた頃に・・・ になっちゃってま~す(;^_^A

体調は良くなってきたけど
またバタバタが始まるから
無理しないように気をつけてます(*≧∇≦)

子供の成長は嬉しいけど
ここまで来るとなんだか違う意味で大変なのね~
またいろいろ相談にのってくださいね(* ̄∇ ̄)/




mako。さんへ
環境、変わりすぎです(ノ∀`;)
気温の変化にも環境の変化にも
ついていけない今日この頃・・・(T∇T)アハハ

ミル、相変わらず笑かしてくれます
楽な体勢じゃないと思うんだけど・・・
ど~しても乗りたかったんでしょうねぇ(ノ∀`*)
親まめさんへ
引越し、めちゃくちゃ疲れます~(*´Д`)=3
なのにこれから4回目が始まります・・・
きっとまたグッタリです(ノ_・。)

ひとりになってから モカミルに
話しかけることが多くなりましたよ
見てるだけでも笑えるし(ノ∇≦*)
ほんと、居てくれて良かったです~♪
ショーンさんへ
転勤の話は前から何回かあったんですけど
今回はやむおえず・・・
たまたま息子たちと同じような時期に
なってしまったのでバタバタです(ノ∀`;)

体調も良くなってきたとこなので
気をつけながらがんばりますね(*≧∇≦)ノ
ちぃ菜ママへ
ほんとにうちはどうなっちゃったんでしょ( ̄▽ ̄;)
引越しの神様が落ちてきたのか?
美人さんだろうか(ノ∇≦*)

引越しはもう手慣れたもんですよv( ̄∀ ̄*)
でも体が付いていかない~(泣)

ミルさん、とっても上手に乗ってます
やっぱり子ザルに見える・・・ ( ̄m ̄*)

おひさしぶりです
本当にのんびりマイペースな更新ですね~。
あっ、イヤミじゃないですよ(^_^;)

沖縄が早いとこっちは遅いんですか。
じゃあ、まだまだですね。
というか、まだ6月上旬ですしね(笑)
しかも空梅雨っぽいので、もう少し降ってもらって、
水力発電にも活躍してもらわないと・・・。

湿度はノーサンキューだけど。
No title
もかママさん、こんにちは~^^
いつも心配してくださってありがとうございます♪
るるたん、ようやく元気になりつつありますよ~(^^)v

お引越し続きだったんですねぇ(><)
今はミルちゃんとモカちゃんとママさんだけなんですね~。
お近くなら、しょっちゅうお邪魔してるのになぁ~( ̄∀ ̄*)
ミルちゃんの後姿、かわいい~~!!^^
No title
あら~うらやましい(すみません・・)
自営の我が家にはありえない話なので(@_@;)
でもここ数年で家族数も減りました
んん~~娘が嫁に行けば嬉しいんだけど...
もかみるちゃんの並んだ写真が可愛いです♪
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あの店、一人客には店員がヘルプしてくれるそうです
なので、たぶん大きくて乱暴な犬を角が立たないように
断る方法かと・・・ 確信はありませんがね
No title
引っ越しがんば!!
めるも脱いだ洋服の上にちょこんと乗っているときあるよ。
落ち着くのかな~
ホーリーさんへ
いくらのんびりブログと言っても
限度がありますよね(;^_^A

忘れられないように
がんばりま~す(*≧∇≦)ノ
るるさんへ
るるさん、少しづつ回復に
向かってるようで安心しました(*´∇`)

ほんと! 近くだったら
しょっちゅうお茶できるのに~♪
お買い物も一緒に行ったら
楽しそうだな~(*′艸`)
桃ママさんへ
ひとり暮らしは気楽ですよ~(^O^)

これから大変なことも
出てくるでしょうけどね(^_^;)

娘さんがお嫁に行ったら
今度はお孫ちゃんの子守ですね!
まだまだ頑張らないとですね(*≧∇≦)ノ
めるママへ
やっと落ち着くかと思ったら
急遽またお引っ越し…
なんとかがんばります(≧▽≦)ゞ

わんこは服の上が好きだよね♪
くっ付いてるみたいで
安心するのかね(*^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
