スポンサーサイト
おうちしゃんぷー













初おうちシャンプー決行しました (* ̄∇ ̄)/









ちゃぷちゃぷバスタイム♪

けっこう気持ち良さそうだった (* ̄ー ̄)



DSC_0146.jpg












DSC_0147.jpg

















風呂あがり♪



DSC_0149.jpg



マズルとシッポ 以外と長いのね・・・ ( ̄. ̄;)





















ぶぅお~ぶぅお~ ドライタイム♪



DSC_0151.jpg








プーはシャンプーよりこっちの方が大変 ( ̄  ̄。)

お顔はちょっと手こずったけど・・・












DSC_0152.jpg



ふわミルの出来上がり~   Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
















始めから終わりまで されるがままのミル

おかげでサクサク進みました  ( ̄∇ ̄*)













DSC_0155.jpg






はい、あなたが ボ~ッっとしてる間に無事終了です   v( ̄∀ ̄*)
















でも ぎこちない私のシャンプーにかなり疲れたらしく

そのあと爆睡でした ( ̄▽ ̄;)  






DSC_0163-1.jpg








ミルさん おつかれさまでした~ (* ̄∇ ̄)/










私はちょっと楽しかったけど  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れでした~。
良い子でシャンプー出来て良かったです。
フワフワではないですか。
綺麗に仕上がってると思いますよ。
これから寒くなるから、お家でシャンプーもいいかもしれませんよ。
ポテ母へ
なんとかできました(^-^)v
まだ手探り状態だけどね…

ミルが寒くないように
ストーブの温度上げてたら
私が汗だくになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

室温管理もなかなか難しいです(><*)
No title
もかママお上手ですわぁ^^
ミルもとってもいい子ですね
家のお方にも伝授してくださいなぁ
とっても騒がしい子がまってますプー!(*≧m≦)=3

まかせなさい・・・シャンプーはだねぇ
頑張れ~~~v-91
あずママへ
ミルは思った通りいい子だったから
楽しくできたよ(⌒‐⌒)

お宅の子は … ( ;∀;)
モカも大騒ぎすると思うからダメだな

シャンプーしなきゃいけないの
ミルでよかったよ(*T▽T*)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
