*ねむり姫*
ミルはいろんな所で寝ます おやすみ…



くり抜きハート2 ある時は ふかふかベッドで。。。 

purofu107.jpg
     沈む感じがたまらないでしゅ~     くり抜きハート2




くり抜きハート4 またある時は2段ベッド??の上だったり。。。

purofu112.jpg
    見晴らしがいいでしゅ         くり抜きハート4


      下だったり。。。 にこ
       
purofu110.jpg
  くり抜きハート4   ホッとするでちゅ




くり抜きハート5 そしてある時は。。。
    
      洗面所の棚なんです・汗  洗ったばっかりのタオルなんですけどぉ 泣く

purofu20.jpg
        狭いとこ 好きでちゅ   くり抜きハート5

あちこち探しても居なくてあせあせ
やっと見つけた時は笑っちゃいました 絵文字名を入力してください





くり抜きハート3これは。。。   
  ソファーとカバーの間で寝てたら おんぷピンポ~ン
  急いで玄関へ絵文字名を入力してくださいと思ったらカバーに絡まって出れない!
  もがけばもがくほど絡まってゆく.......絵文字名を入力してください

purofu21.jpg
     ワケが分からないでちゅ   むふふアップロードファイル      くり抜きハート3





くり抜きハート1 気持ち良さそうに寝ていたので 毛布をかけてあげました
       
       赤ちゃんみたい ミルク

purofu12.jpg
        … … … ねこ                 くり抜きハート1





一方、モカの寝る場所はほとんどソファーの上 らぶ
なので、 おねえちゃんが恋しくなると 
ミルもソファーの上に 矢印

ハート1

purofu134.jpg
                                    
                                      ハート1


でも、モカはくっついて寝るの好きじゃないから
ミルがそばに行くと逃げちゃうんです うるうる
こうやって寝るのはホント時々。。。


モカは寝る場所は変わらないけど 寝相がいろいろ 寝る

ミルは寝相は変わらないけど 場所がいろいろ スヌーピー・屋根

オモシロいですね~ 絵文字名を入力してください




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

このかわいい絵文字は、どこから?教えたv-10

もかとみるの寝姿が、ステキv-353
ブログ♪上手v-425
このかわいい絵文字は、どこから?教えてv-10

もかとみるの寝姿が、ステキv-353
ブログ♪上手v-425
あずママへ
絵文字はですね、
文章にすると長くなるのでe-263
会った時に教えますねv-219

すっごい簡単ですe-454
や~~ん♪可愛い~~♪
寝ている時は天使ちゃんだよね~
私もみる&ひなの寝姿をアップしようと思ってたの
後で見てね(^^)v
桃ママさんへ
寝顔見てると
ついつい頬ずりして起こしちゃいますe-454

みる&ひなちゃんの寝姿e-261
楽しみですぅ~e-343
いいな~、寝姿が可愛いわんこは・・・
ポテ?布団の中で仰向けで両手広げて両足広げて、前を隠そうともせずに寝てます。
時々、いびきと寝言付きだよ。
平和だな~って思っちゃいます。

女の子はみんなそんなに可愛く寝てるの?
ちなみにあずはこの前・・・
レディーに失礼だから言いません。
ポテ母へ
いえいえ モカはポテくんと同じカッコで寝てます 今度お見せしますワ オホホ
かわいい寝姿です。v-10
たくさんの写真で楽しかったよ。
めるも、すごいはずかしい格好で寝てるよ。時々白目で!
めるママへ
寝姿もみんないろいろだよね モカはたまに足を動かしてるよ 走ってる夢見てるんだね
あの・・・・リラックマンがいるですが・・・
ミルと一緒なん??
しかしですね、ミルの洗面所の棚・・かわいい!!!
もう、ほんとにねモカ&ミルはまろくりではありえないことができてかわいいわぁv-344
ポテ母 女の子はみんなあんな可愛く寝てはいません!!
ミルだからだと思います!!家ではない。。。
まろくりママへ
リラックマの隣りはエアロちゃんです まさか洗面所の棚に入ると思わなかったからビックリだよ~ だからワンコはオモシろいんだよね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
