スポンサーサイト
もかのはんぶん









きのう K兄ちゃんが帰ってきました

今回は電車で帰省なので駅まで迎えに・・・


改札口で待ってたんだけどなかなか来ない

『 まだかなぁ・・・( ̄  ̄メ) 』 

って思ってたら いきなり横から

『 ただいま~ 』 って現れてビックリ Σ(゚Д゚ノ)ノ 



すっごい小さい改札口で 見つけられない私って・・・

ちゃんと見てたんだけどなぁ  r( ̄_ ̄;)








さて、K兄ちゃん大好き♪ なモカさん

飛び跳ねて喜んだのはモチロンですが

ご飯をあげても K兄ちゃんが気になって

食べるどころじゃない  ( ̄  ̄;)


しかたないので 食べさせてもらいました








DSC_0187.jpg
















DSC_0188.jpg

















ミルですか?

ミルは何事もなかったかのように

普通にハウスでガツガツ食べてました ( ̄▽ ̄;)ハハ・・・










モカは夜もK兄ちゃんのベッドでスヤスヤ

今もベッタリンコ張り付いてます

帰るまでずっとストーカーしてるんだろうなぁ (;一_一)












たぶん これが今年最後の更新になると思います

後半 サボりまくってしまったブログですが

これからも細々との~んびりと続けたいと思ってますので

来年もまた よろしくお願いします  ((_ _*)ペコリ













↓ 年末の忙しい時に 遊んでみました ( ̄∀ ̄*)




1325129104671.jpg

















1325129328529.jpg

















   



   ・.。*・.。*・  みなさま よいお年を~  .。*・.。*

























スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

kお兄ちゃん、お帰りなさい。
モカ、必死にくっついてるのは分かるけど、疲れないようにね。

さて、今年一年ありがとうございました。
ポテ共々感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
又寄って下さいね。
待ってます(*^_^*)
No title
両お兄ちゃん達 お帰り~~~
家のRお兄ちゃんは2日に来て4日に帰るんですと・・・・・

モカ大好き兄ちゃんだから、ずぅーーーとくっついてなさい(^○^)

今年も遊んで貰ってありがとさん
来年も よ・ろ・し・こv-10
ポテ母へ
こちらこそいろいろお世話になりました♪
来年もまたちょこちょこ寄ると思うので
よろしくです(*^^*)

モカはk兄ちゃんに引っ付いて嬉しそう♪
帰ったらぐったりかも…(  ̄▽ ̄)
あずママへ
Rお兄ちゃん 今回は
強行スケジュールだね(*≧∀≦*)
もう少しゆっくりできればいいのにね

今年もいろいろお世話になって
ほんとにありがとでした♪
来年もまたいっぱい
遊んでくださいね~(*´▽)ノ
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
