スポンサーサイト
ごめんね
9月30日はモカの誕生日でした ケーキ

5才になりました きらきら    おめでとぉ~クラッカー


でも、なぜ今頃 はてな

それは。。。忘れていたからです ショック

あと5日! あと2日!!と思っていたのに
当日になったらスルーしていました汗



モカ ごめんね パンダ涙


purofu103.jpg
        ヒドイでしゅ ぐすっ



お詫びに?ちょっと
モカの小さい頃を思い出してみましょう 電球



モカは生後37日でうちにやって来ました

    あひるのおもちゃ
       purofu117.jpg
    
           あげ   当日の様子 おやすみ…
                  ブリーダーさんが、寂しくないようにと
                  ブタのオモチャを入れてくれたようです ブタさん         




すごくちっちゃくて 
カギカッコこの手乗りわんこをちゃんと育てられるのか。。。カギカッコ
と 不安でいっぱいでした sn


     ガラガラ
         
purofu120.jpg
                       
               あげ   口のまわり 汚れないように
                    ラムカットにされてました    ひつじ





その頃の私はまめだったようで  かお2
子育て日記ならぬ
かっこわんこ育て日記かっこのようなものを書いてました 鉛筆


purofu135.jpg


懐かしく思いながら見てみると。。。
やはり書いてありましたビックリマーク 血便騒動の一件が 汗

初日の夜、一晩中吠え続け かっこ(みぎ)心を鬼にしてほっときましたかっこ(ひだり)
2日目の夜も吠え続け。。。
そしてゲリう〇ちに血が 血 

今なら様子を見るのですが
その時は血便を見た瞬間パニック状態 ぱんだ
慌ててドッグランのオーナーさんに電話しました
『環境が変わったからだと思うよ』 と
いろいろ親切にアドバイスしてもらいました

小さな体でゲリと夜鳴きは体力が心配なので
私がそばで寝ることに。。。
1週間ほどリビングのソファーで寝ました くま

クンクン鳴くので見てみると
足がう〇ちまみれ 絵文字名を入力してください 
真夜中に うんち と格闘の日々 泣く

でも不思議なことに
全然 苦にならなかったんですよねぇ
赤ちゃんモカにメロメロの母でした すきすき!



 シャボン玉
   purofu125.jpg    purofu121.jpg    purofu123.jpg 
                                                            シャボン玉



こうして振り返ってみると
モカにはホント手をかけました 

おかげで わがままで神経質な
お嬢の出来上がりです がーん…





b1.jpg
       わたちのことかしら ・!?


え~っと 汗 
モカは今もかわいいよ ハート
     これからもずぅ~っとね はーと




来年の誕生日は 必ず 
盛大にお祝いするからね~  記号




 





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~!!
もか~、遅ればせながら、誕生日おめでと~❤
もかも生後早いうちにもかみる家にやってきたんだねぇ。マックも一ヶ月しないで家にきたから、
手を掛けまくって、わがまま坊ちゃんになっちゃったよ。でもそれでも可愛いんだよねぇ!!
あら~、忘れちゃったね・・・
とにかく、おめでとう。
もか母、来年は忘れないでね。
今年の分も来年は盛大に・・ね!
あらあら、ごめんね(´_`。)
9月だなーとは、思っていたんですが・・・v-409
モカもラムカットだったんでぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あずも、ぬいぐるみと、一緒にやって来ました=*^-^*=にこっ♪
もかちゃんおめでとう!
あっという間に、過ぎちゃうんだよね。手が掛かった子ほどかわいいざんす。(o´∀`o)
ちょん太武士さんへ
マックも早かったんだねぇ 今からは想像つかないくらい小さかったんだろうなぁ 大型犬はアッという間に大きくなるから 貴重な日々だったね ショコラちゃんが来てマックもお兄ちゃんらしくなる…かな
ポテ母へ
誕生日を忘れるなんて 自分が情けないです
来年のお祝いプラン 今から考えとくかな
あずママへ
そうなんです!
おもいっきりラムカットでした
その時は違和感なかったんだけど、今 見るとちょっと笑えます ぷぷっ
めるママへ
ホントにそうだねモカは甘やかしたからいまだに手が掛かるよ
それもひっくるめてカワイイんだけどね
あら~忘れられて。。。
大丈夫!いつも可愛がってもらってるもんね♪
もかちゃんはみると同じ5歳ねφ(..)メモメモ

わかるわ~最初の子は神経質に可愛がるのよね
うちはみるがそうでした
桃はとっくにいたけどお外だし・・
室内犬は久しぶり・しかも病弱だったりりちゃんの後なので
みるも大事に栄養たっぷりに。。。結果肥満!
というか巨大!!
神経質で怖がりのみるです^^;
おめでとうさん!
忘れることもあるさ('-^*)/何日前にさんざん誕生、誕生と騒いでで当日になったら忘れてて、夜になって思いだしたりします。
モカさん、カワイイわっo(^▽^)o
桃ママさんへ
最初の子はみんな同じですね
モカはご飯あんまり食べなかったから巨大化は防げました 今はミルのおかげで?だいぶ食べるようになりましたよ
まろくりママへ
モカは分かってないからまだいいけど(そういう問題ではないですが…) 忘れていた自分にビックリです しっかりしないとね…トホホ
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
