ブルーな日
モカの相棒のK兄ちゃん
     絵文字名を入力してください   
ただいま  楽しい修学旅行  に行ってます 電車
                  絵文字名を入力してください

モカはそんなことは分からないので
昨日も夕方になるといつものように玄関へ ハート

なかなか帰って来ません かっこ(みぎ)当たり前ですかっこ(ひだり)



母  カギかっこモカ~ ご飯だよ~カギかっこ

モカ  カギかっこシィ~ン ・・・カギかっこ



見てみると この通り がーん…



b18.jpg


なんだかかわいそうになり
カギかっこお兄ちゃん帰って来ないんだよぉ
  ご飯食べようね~         カギかっこ
と 言いながら
抱っこしてご飯の前まで連れて行ったら
すごい勢いで食べ始めました 汗


言葉は分からないと思うけど
なんとなく理解したのかな アップロードファイル    


朝は朝で 2階を見上げたり 階段へ行ったり
起きてこないのが不思議な様子  はてな




そして今日の夕方 ↓


b19.jpg



懲りないヤツです。。。



K兄ちゃん 明日帰って来るよ~ おんぷ

大喜びのお出迎え きらきらはーと


見ものですねぇ  顔-フ




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかせつなさな漂ってきます。もか!がんばれ!耐えるんだ。
明日帰ってきたら、ますますベッタリになるね。カワイイわ
なんだか、もかの背中が寂しそうです。
お兄ちゃん、早く帰ってくるといいね。
もかみるにお土産あるかもよ。
んん~~可愛い♪
こんなに好かれるとお兄ちゃんはますます可愛がっちゃうのでは?
うちのみるも息子が大好き♪
年に数回しか合わないのに
しかも何もしてもらえないのに。。不思議。。
もかK兄ちゃん。。大好きだもんね(^○^)
そんなに、待っていれば、お土産沢山あるよwww
お兄ちゃんが帰ってきた・・・もかの姿 教えて?(=v=)ムフフ♪
まろくり母へ
モカとK兄ちゃんが双子みたいだよ

今日からまたお兄ちゃんの部屋に入り浸りだな
ポテ母へ
モカ&ミルにお土産なんて、そんな気がきくヤツじゃありません

そんなだから寄って来る女の子はモカだけです… 独り占めです
今日帰ってくるね。
もかちゃん、もう少し待っててね。
お部屋に入り浸りだな。きっと!v-10
桃ママさんへ
みるちゃんもお兄ちゃん好きなんだぁ
男の子?ってあんまり怒らないからかなぁ…

居心地いいのかもね
あずママへ
お兄ちゃん帰って来ました

モカは… シッポをちぎれそうなくらい振りながら飛びついてました

その後なぜかミルとソファーに飛び乗ったり降りたりでハイになってたよ

今は部屋でくつろいでます
めるママへ
はい、帰って来てからずーっとお兄ちゃんの部屋です

今日はくっついて寝るんじゃないかな
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
