スポンサーサイト
すぅいーつ♪
先日、園芸店 チーリップ の抽選があり 
ダメもとで挑戦したら。。。

当たっちゃいました~ クラッカー


 ↓ これです

                         ロールケーキ

b16.jpg



  マフィン

b15.jpg



ミルフィーユはてな と思いきや
なんと、バームクーヘンなんです びっくり




b13.jpg



切ってみると。。。
まさしくバームクーヘン バームクーヘン



もともとの形は こちら


b17.jpg



なんだかおシャレなバームクーヘンですよねぇ アップロードファイル


東京の カギかっこねんりん家カギかっこ というお店で
いつも行列ができてるそうです

店名はうなずけますね むふふ 


b14.jpg


表はサクッさとと-事故  中はしっとり汗

とても おいしゅうございました パンダ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッキー♪♪♪♪♪♪
だったね♪

なんか高そうなバームクーヘンだね。お高い味しましたぁ~?
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うまいもの、アッタ~リ!
よかったね。良いことあるぞ~v-238
すごい すごいv-10
もかママ欲がないから。。。当たったんだね(^○^)

ねんりん家さん、有名ですよねwww
いいな~~~美味しかった?e-445
ねんりん家さんのなかなか買えないんだよ。
行列だからね。
地方発送もしてないしさ。
我が家も今年2回ほどここのを頂きました。
とっても、美味しかったです。
それにおた○いのよ。
なんだか切るのも考えちゃいました

都会にはシャレたものがありますね~
めるママへ
私 クジ運なかったからビックリしました

運気上昇だといいんだけどな
あずママへ
ねんりん家さん有名なんだぁ

全然知りませんでした

母の口に入ったのは少々です…
でも美味しかったですよ~
ポテ母へ
やはり高価スイーツでしたか

園芸店の知り合いの方が並んで買って来たそうです

なかなかこういう景品はないから ラッキーだったよぉ
そうそう!バームクーヘンは本当はこんな形なんだよね
テレビで見たことあるよ
見ただけで食べたことないけどね。。
桃ママさんへ
私も元々の形は知らなかったので『ヘェ~』でした

味も形も未知のものでした
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
