スポンサーサイト
ゆずれない場所
きのう 寒かったですね~ アップロードファイル

すっごい寒がりの私は
ストーブをガンガンたきました めらめら

すると 毎冬恒例の風景が・・・



 
  jumee☆snowman2R

     b30.jpg
                                 
                                      jumee☆snowman2L




にゃんこはこたつで こたつ
わんこはストーブで まるくなる…(汗)


モカはまん前を陣取って
毛がアチチになっても動きません うーーーん

ミルは遠慮がちに モカの後ろ むふふ


ここに母が無理やり割り込むので
場所取り合戦勃発です アップロードファイル

もちろん 勝つのは母です 手書き風シリーズ26ピース


こたつ、毎年 買うか迷ってます・・・
結局この冬も買わないで終わりそう 

と、言うことは 
しばらく場所取り合戦は続くのかぁ  jumee☆UltraMan4   jumee☆UltraMan1

がんばりま~す 苦笑




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

去年、まろくり家は何十年ぶりかにナ~ンチャッテこたつをだしました。座卓にこたつ布団掛けて中は湯タンボ♪
蓄暖と兼用だから、これで快適でした
お試しあれ!
こたつ
うちもストーブの前をマックが、いの一番に陣取ってます(;一_一)こたつが出た今は、あのデカイ図体のマック・ショコラそして人間で場所取り合戦の毎日です。
陣取り合戦は、お○りが大きい方が勝つみたいですね。
ポテ家でもズリズリと音を立てて山の如く動くポテ○が定位置を陣取ってます。
モカ&ミル、ポテ父の○○はまだ予約も無く空いてます。寒くなったらいつでもオ・イ・デ!
うちも以前はストーブの前に寒がりひなが!
毛が焦げそうで危ないので
こたつガードを置いてましたよ
今は床暖なのでどこでも寝転がってます♪

うちもこたつが無いの。。
抜け毛がすごいからね~~
昨日はあまりの寒さに
床暖に毛布を掛けてアミアミ&お昼寝でした~♪
寒くなったもんねv-12

家はファンヒーターなんで、前にはいけません~
今年はまだ、炬燵の中には入らないで、炬燵の布団の端にで、寝ていま~す=*^-^*=

フレーフレーもかみるv-218
さむかったね!めるはこたつにはいります。
だからなんとなく、めるクサイんです。こたつの中が・・・
まろくり母へ
今って床暖もあったりして こたつ布団かけてるだけのうちも多いよね

でもこたつ自体 掃除とか面倒で…
ものぐさな母ですから
ちょん太武士さんへ
マックも寒がりだもんねぇ
そっか…こたつ出しても場所取りは同じかぁ

でもマックだと余裕で人間ひとり分だしね 激しい戦いだ~
ポテ父さんへ
そうですねぇ
どのお宅でも母強しですね

ポテ父さんの予約
モカ&ミルを①番に入れといて下さいこれからの時期、お世話になると思うのでお願いしまぁす
桃ママさんへ
モカも触れないくらい熱くなってる時があります
毛にはよくないですよねぇ

床暖いいですね~おしりが暖かいのは幸せですよね

ホットカーペットにしようかな
あずママへ
まだ冬本番じゃないから布団の上でいいんだね

妹分にくっついてこたつ布団で寝てたらぬくぬくだよ~
めるママへ
こたつの中は狭くて暗いうえにポカポカ

ワンコにとっては天国だよね

でも暖かいから匂いも…ね
うちはモカ&ミルよりお兄ちゃんたちの匂いにやられそう
どうしても足元が寒いよね(´o`)
コタツしないほうがオサレだけど、もうこの寒さには勝てません。
でっかいコタツ布団出して、おこた作ったよ~(≧∇≦)ノ
ちぃ菜ママへ
おこた、出しましたね

こたつ入ってると絶対寝ちゃうよね

今度ちぃ菜ちゃんちのこたつにあったまりに行きます
寝ちゃったらゴメンね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
