スポンサーサイト
お散歩♪
きのう、母は夕方からお仕事だったので
お昼すぎに早めの散歩 散歩

近くの河川敷に行きました



 葉っぱ

    b32.jpg

                                      葉っぱ




晴 だから川の水がキラキラしてます キラキラ
流れの音にも癒されるぅ うふ



モカ&ミルも軽快な歩きです ♪



  ニクキュウ


    b41.jpg

                                     ニクキュウ



ふたり?の足、
行進みたいに揃ってて笑えます  むふふアップロードファイル


そして お気付きでしょうか?
ミルのしっぽはピーンと立ってますが
モカのしっぽは真っ逆さま ↓

いつも来てる場所なのに
何がそんなに怖いのでしょうか・・・

まったく ビビリにも程があります がーん… 





そして、しばらく歩くと 始まりました


 絵文字名を入力してください
    b40.jpg
                                    絵文字名を入力してください
            もう歩くのヤダー 絵文字名を入力してください



頑張ってもう少し歩こう!!



  絵文字名を入力してください
     b38.jpg
                                     絵文字名を入力してください
             ヤダもん  プイ !



駄々をこねるミル…(汗)
仕方ないので抱っこです
頃合いをみて降ろすとまたスタスタ歩くのですが
少しするとまた抱っこ。。。

散歩の間このくり返し  なんだか疲れます 汗


ビビりモカ と だだっ子ミル
これからも 珍道中は続きます 双葉




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気が良くて、お散歩も楽しそうですねv(=∩_∩=)
あずもそうだけど・・・後ろが気にかかるv-405
ビビりは、直んないかな~~~
まあお付き合いしましょうねv-388
ミルすぐお疲れだもんね。ガンバv-91
いい気分☀
お散歩日和でしたねぇ~❤気持ちよさそうに歩いてますね。もかのビビリはドッグラン以外でも出るんですね。みるったら、母に筋トレさせてるのかしら?
マックは走りたいし、歩きたいし・・あいつが歩かなくなったら、大問題ですね。
みる・・今度マックと修行しなさい(笑)
みる、歩かなきゃってポテが言ってます。
でも、みるがだだをこねても可愛いんだよね。
みるを見てると怒れないんだな~。つい手を出したくなっちゃう。
人徳(犬徳)ですかね。
ミルは本当にダッコ好きだよね~。
お散歩しててもダッコダッコだ(≧∇≦)
モカのシッポもいつも下がってて、笑っちゃいけないけど、笑っちゃう(*≧m≦*)
楽しいお散歩のはずなのにね~!
みるは、ほんと抱っこ好き。もか、みるはいいコンビだよ。またお散歩しようね
あずママへ
モカは散歩中 ずっとビビりアンテナ立てて ちょっとした音にもビクビクしてるよ
性格だから仕方ないのかなぁ
ちょん太武士さんへ
マックが歩かなかったら…おんぶでしょうか

ミルも もう少し頑張ってもらわないと困るんだけどねぇ
おやつぶら下げるかな
ポテ母へ
実は 母もミルを怒れないんです

ミルに対してはなぁんか赤ちゃん対応になっちゃうんだよね~

怒るようなコトもあんまりしないし、モカが怒られてるのを見てるせいかなぁ
さすが下の子ですね[e:814

モカは姉の辛さを感じてることでしょう
ちぃ菜ママへ
いつでもどこでもビビりに抱っこ

でもリード出すと2人とも喜んで飛んで来るんだよ

散歩が好きなのかイヤなのか 母にも理解不能です
めるママへ
散歩の時は モカはあんまり抱っこ~って言わないから助かります

ふたつ抱っこしての散歩はツラいですから…
性格でてるね(^O^)
あはは(≧▽≦)ゞ
ビビリーのモカさんとだっだこのミル?良く言い当てましたo(^▽^)o

思うんだけど、まろくりはモカミルと真逆いってない?
まろくりママへ
真逆です

元気いっぱいのまろくり

まったりのモカミル

たまぁにモカがまろんを追っかけて走るけど気にせずボール遊びしてね
うちは臆病のみるが散歩中は喜んで
グイグイ行くし
内弁慶のひなは尻尾下がりっぱなしで歩いてます
家の近くへ来ると尻尾が突然ピン!と立っちゃう(>_<)
桃ママさんへ
怖がりのワンコ、
そちらにも居ましたねe-454

でも怖がってる時の
表情や動き、
おもしろかわいいe-266ですよねe-454
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
