スポンサーサイト
ワンコの習性
先日 お友達ワンコとお散歩しました  
みんなで歩いてると オモシロい発見が(゜o゜) 
ミルはふだんあまり他のワンコの側に行かないのですが
気になる臭いがあると こ~んな感じ




200909102.jpg



めるちゃんとも


200909100.jpg



匂いをかいでる時は周りが見えなくなると言うか、
気にならなくなるのかな(^。^)   ワンコは不思議ちゃんですね
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

面白いね
ミルもこんな風に夢中で匂いをかぐ事ってあるんだね。
いつも、だっこ~って寄って来るのを見てるから、なんだか可笑しいです。
よっぽど、いい匂いだったんだね!
めると仲良く、においをクンクンしてるね。
頭の上に丁度よくお花が乗っかって、髪飾りみたいです
上手に撮ってくれてありがとう。v-238
ブログ開設オメデトーー!!(・◇・)o∠*:'゚*:PAN!
めるたん、言わなきゃモカかと思ったよ!
みんなで仲良くクンクンしちゃったね♪
ニオイポイントめぐりの旅も楽しいね~ (*^∇^*)ノ
必要以上に、匂い嗅ぎますよねe-350
あずも、ひつこい位、クンクンしますです ヾ(・・;)ォィォィだよねv-411

頑張るね(^^)ニコv-216調子いいといいねヾ(@~▽~@)ノ
ポテ母へ
ミル、意外でしょ(^O^) ドッグランだと抱っこされてるか、置物になってるかだからね(^_^;) 今度、散歩一緒にどうですか? 別犬のようなミルが見れるよ(b^-゜)
のりのりさんへ
パソコン、イマイチです(+_+) コメントがダメで携帯から入れてます(^_^;) またちぃ菜ママにヘルプだわ トホホ(T_T)
めるママへ
撮った写真見たら花がなんともいい場所に(=^▽^=) 写真て偶然があるからオモシロいね♪ この調子で頑張りまぁす(^O^)/
始めまして~♪
ちい菜ちゃんと仲良くしてもらってる
桃&みる&ひな&桃ママです♪

同じミルちゃんですね(=^・^=)
名前を決める時になぜだか?みるって浮かんだんです~
ミルちゃんは?

また遊びに来ますね~~
桃ママさんへ
はじめましてv-353
寄って頂いてウレシぃですe-446
 
桃ママさんのブログへは密かに遊びに行ってましたe-317 みるちゃんも気になって...(^-^)
 
うちの場合はモカと関連付けたくて
ミルクe-63ミルになりましたe-454

まだe-179なので恥ずかしいですが
よろしくですe-466
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
