スポンサーサイト
お友達♪♪
お友達の ハウス に行って来ました 



 肉球

b54.jpg




ゴールデンの アンちゃん です はーと





b51.jpg




さすがゴールデン 存在感ありありです スマイル


アンちゃんはとっても人なつっこいワンコ 
ずっと私にくっついて 
「撫でて~」 とせがみます  カワイィ すきすき!


でもワンコはちょっと苦手 汗

モカ&ミルの匂いを一応確認して
後はチラ見しながらも シカトです がーん…


モカも大きいワンコは怖いので・・・




b53.jpg

        ここなら安全よね ビックリマーク



アンちゃんのパパとお兄ちゃんの間に避難です 
帰るまでお兄ちゃんの膝の上に居ました むふふ




b52.jpg

     やさしいお兄ちゃんですぅ ハート




お天気が良かったので 一緒にお散歩 散歩




b58.jpg



アンちゃんのリードを借りたら・・・  デカイッ 手書き風シリーズ汗1
しかも先がチェーンなので重そう

でも楽しそうにスタスタ歩いてました
さすが モカです -ω-




b59.jpg




アンちゃんはちょっとモカ&ミルが気になるみたい・・・
とうとう ラブリーうんち♪. しませんでした
あとで ゆっくりしてね 絵文字名を入力してください



今、気づいたのですが
ミルを撮るの忘れてました ごめん




b56.jpg

      今日の主役は わたしよ キラキラ 




アンちゃん また遊ぼうね~  さくらんぼ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~、存在感ありありです。
私も大きいワンコ大好きです。でも、家の事情を考えるとね・・・

もか&みる、お兄ちゃんに遊んでもらってよかったね。
ワンコのすきな人間を見抜く能力をワンコって持ってるよね。
ポテ母へ
大きいワンコは私も好きで 前は飼うならゴールデンて思ってました

でも実際 大きいワンコは何かと大変かも…

うちには小さいのが合ってるようです
まだ犬のことがわからなかっった頃、家を建てたらゴールデン飼いたいとほざいていました(笑)

とても大人しそうですね。
私もゴルちゃん好きですv-10
家の中に大型犬のいる風景・・・優雅だわぁ~♪
うちは人間が通るのもやっとの部屋(; ̄ー ̄A

それにしてもアンちゃんのお家はパソコンがズラーっと並んでるのね、お店みたい!
おとなしいわんちゃんですね。家もG兄ちゃんが大型犬いいな~と言ってました。存在感あるもんね。犬に甘えたいのかも・・・v-8
アンちゃんが、私も知ってるお家のワンちゃんだったなんて・・・やっぱり世間はせまいってか~^^だね(^○^)

大人しんだね。。アンちゃんv-411

モカミルは、知ってるね・・・隠れる場所フフフ
まろくり母へ
ゴールデンへの憧れは私と一緒ですね
小さいの飼っちゃうと大型犬はもっと大変て思っちゃいます

よそのワンコで我慢ですね
ちぃ菜ママへ
実は アンちゃんのはそんなに広くないんですよ

アンちゃんが寝てるとけっこうイッパイイッパイです

かわいいお家にゴールデンも存在感がアップしてなかなかいいですよ
めるママへ
男子は大きいワンコが好きだよね

アンちゃんのお兄ちゃんは 小さいモカ&ミルをどう扱っていいか戸惑ってるようでした

ママは『抱っこできないけど、添い寝できるよ』と言ってました
あずママへ
ほんとにビックリですねぇ

アンちゃんママも驚いてたね

アンちゃんもまったり派ですよ~
なので、モカ&ミルもなんとか一緒に居れます
らぶり~❤
アンちゃん、とってもラブリーです❤
私もいつかはゴールデン・・と思って早20年程経つでしょうか?いまだに夢叶わず・・(泣)

みるを撮り忘れちゃう母、天然で素敵です❤
ちょん太武士さんへ
マックのお家にゴールデンが来たら どんなコンビになるかなぁ やっぱりタジタジでしょうか
でも並んでたら迫力だぁ ショコラちゃんはマックの背中ね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
