スポンサーサイト
お披露目♪
ちぃ菜ママから頂いたトレーナー
着せてみました きらきら





d11.jpg



デニムのスカートを合わせてカジュアルに 絵文字名を入力してください

サイズもそれぞれピッタリでしたよ ピース





d3.jpg
     似合ってましゅか はてな





d16.jpg
     自慢の?うしろ姿でちゅ おんぷ






d6.jpg
      フードの紐がオシャレでちゅよ ハート2






d5.jpg
      お母しゃんに遊ばれまちた くまった…






ドッグランに着て行ったんだけど
わたしの念が届いたのか アップロードファイル
ちぃ菜ちゃんも遊びに来ました  絵文字名を入力してください

着てるとこ 見てもらえてよかった~ パンダ

 

 


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

着てくれてありがと~(*^ー^*)
二人ともとってもかわゆいわぁ♪
スカート、ちょうどいいのがあってよかったね!
素敵に着てくれて嬉しいでーす(^ー^* )
とっても、似合ってましたよ。
可愛かったです。
やっぱり女の子だよね。

ポテは着膨れして動きにくそうでしょ。
でも、おじいちゃん、おばあちゃんの孫の子守と一緒で風邪引かせられないって思っちゃうのよね。
かわいい♪♪♪♪♪♪
ピンクいいわ♪
コーディネートもすばらしい。

今度実物見せてね♪♪♪
似会ってるよ❤
素敵じゃないですかぁ~(●^o^●)デニスカと上手くコーディネートされていて、バッチリです❤いぃものもらっちゃいましたね!

フードを被っているみるが、ダックスのふくちゃんに見えたのは私だけ?
着せてみたらバッチリでしたぁe-278

しかも似合っててカワイィe-266 親バカ・・・

ほんとにありがとでした~e-76

ちぃ菜ママへ
ひとつ前のコメント 
ちぃ菜ママへのです!

入れるの忘れっちゃたv-356
ゴメンですe-466
似合っていたよ。みるもピンクかわいいね。
昨日はもかとめるがたくさん走ってて楽しそうでした。
ポテ母へ
似合ってましたか良かった

ポテくん ゴロンした後 やっと起きあがってたね
その姿がまた良かったです
重ね着も苦労しますね
まろくり母へ
ウフフ カワイいでしょ~ 親バカ

今度 イチデジで撮ってね
お似合いですよwww(^○^)

ちょん太武士さんの言うとおり・・・私もe-317まーーーーす 
ふくちゃんにv-10フフ

足が長くて。。うらやまし(=v=)ムフフ♪
ちょん太武士さんへ
やっぱり似てますか

私もあとで写真見て、ダックスみたい…としみじみ思っちゃいました

ふく&げんちゃん元気にしてるかなぁ
めるママへ
淡いピンクってミルに着せたコトなかったから新鮮でした
意外と合ってたね
もかは最近にはないテンションでしためるのおかげで運動不足解消できましたぁ
あずママへ
ふくちゃんに似てるって言われると なんだかウレシィ

今回のカットはちょっとそれっぽいもんね

今度 ふくちゃんカット?にしちゃおうかな
すっごく可愛い♪♪
スカートとも合ってるしね!
やっぱり女子はピンクよね!
・・うちのみるは似合わないけど(-.-)
桃ママさんへ
ピンクいいですよね

うちは子供が男子なので、女子の服に憧れてました

なのでピンクやらワンピやら着せれるのがウレシくて…

女子服を楽しんでます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
