スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの不思議ちゃん
ちぃ菜ちゃんの お家 に行ったときのこと・・・


みんなで カップ をいただきながら
あ~だこ~だと話に花を咲かせます 


その間 モカは私のひざの上でスヤスヤ おやすみ…
これがけっこう重いし じゃまなので
降ろすんだけど またのってきます

仕方ないので帰るまでひざの上です 号泣



そう言えばミルはどこに?
かっこ(みぎ)存在感がないので時々忘れられます がーん…かっこ(ひだり)




見てみると・・・



b50.jpg



みんなに背を向けて 壁を見つめてます
壁には何もありません・・・
ず~っとこのままです
いったい 何をしてるんでしょうか はてなはてな


とりあえず ほっといて カップ とお話 おんぷ




しばらくしてまた見てみると・・・




b49.jpg
             



場所がソファーの上に変わったものの
体勢は同じ …(汗)
えんえん 壁を見てます
なぜだ、どうしてなんだ~~ ぱんだ



何回かちぃ菜ちゃん家に行きましたが
毎回 これです くまった…



ミルが来て3年 
当然ですが一緒に暮らして来ました 

なのに いまだに行動が理解不能 うーーーん


きっと 永遠にミルの謎は
解けないんだろうなぁ・・・     かっこ(みぎ)おおげさだ -ω-かっこ(ひだり)






 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミルの行動は。。確かに不思議ですv-405
でも我が道ですよねwww(^○^)
人は人だよね・・・それがいいんだよv-290
それに誰にだかれていても、幸せそうです(⌒~⌒)ニンマリ
それがミルなんだよね♪抜群の癒し系だよ。

しかし、いつも同じ姿勢方向見てるって解明してみて。私もしりたい。
なんかいるん?
ミル特有の見て見てポーズ?なわけないか。

謎が謎呼ぶ....ってなんかあったよねo(^-^)o
ミルは長いソファーにいるときも、そっち見てるよね。
時計の振り子を見てるんじゃないかね?
そのまま催眠術にかかってしまったか?(*≧m≦*)

それにしてもうちの汚さ丸見え(≧∇≦)ヤバイ!
あずママへ
確かにミルは
いつでも どこでもマイペース
ちょっとうらやましい気もする・・・e-454

もしかして誰かが抱っこしてくれるの
まってるのかなぁ?
だとしたら分かりずらいアピールだねe-263
まろくり母へ
ほんとに謎だよ~v-356

ワンコの言葉が分かる外人さん居たよね!
ミルの気持ち聞いてほしいわe-454
ちぃ菜ママへ
そうかぁ 振り子で催眠に・・・
「眠くな~る 眠くな~る」
にかかって 目開けて寝ちゃってる!?

ミルならあり得る・・・"^_^"


ちぃ菜ちゃんち 全然きれいだよe-267
ほんわかぽかぽか感があって
わたしはゆったりしちゃいますe-454

みるっておもしろいねっ(●P'v`q)+。*・♪

もしや・・ねずみの嫁入りのお話みたいに壁さんとお話してるんじゃない!?笑
決まってるよ、みるにしか見えないものがあるんだよ。
ワンコって風を見たりするじゃん。
何かが見えるんだよ。
それは、興味のあるものなんじゃない?
たとえば・・・思いつかない・・・
わんこって何かが見えるって言いいません?
うちのみるも時々天井を見てる。。。ナンデ?
桃ママさんへ
ほんとに何か見えてるんでしょうか
それはそれでコワイような。。。

でも うちのミルは
な~んにも見えてないし
な~んにも考えてないと思いますe-263
たぶん。。。 e-454
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。