スポンサーサイト
花とわんこ
きょう、リンクさせてもらった
「斎花の気まぐれ日記」
わたしの友達のブログなんですが
浜松でお花屋さんをやってます 花束

先日 HPがあるの思い出して
おじゃましてみました 双葉


ブログで彼女の作品を見ることが
できました おんぷ


花束、ブライダルブーケ、
式場のアレンジ・・・

わたしが言うのも失礼ですが
どの作品も センスが良く
おしゃれでステキ すきすき!

式場のアレンジにいたっては
パソコン に向かって
すご~い!すご~い!!の連発!!
変な人になってました 苦笑





    お母しゃん 大丈夫でしゅか。。。 汗

purofu66.jpg





昔から知ってる彼女が
こんなにブラボーjumee☆faceA114R3 な仕事をしてるなんて
なんか感動してしまいました アップロードファイル



ブログには時々 
看板犬のパセリちゃん(柴犬 ♀)が登場します 
優しくて穏やかそうな
とってもカワイィ ハート2 わんちゃんですよ~  jumee☆wait1R



お花 花 も わんこ やーたん:にくきゅう-茶 も
見てるだけで 癒されますよねぇ  絵文字名を入力してください











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログにお邪魔してきました~
素敵ですね♪
うちの娘もお花の仕事をしてまして・・
ブライダルブーケやウエルカムボードを作ってます
生花ではなくって造花やプリザですけど~
資格も無くたまたま売り場に配属になったんですけど
フラワーアレンジの資格を取れば?
って言っても
お花はあまり好きじゃないから。。と^^;
特技があり資格も持っていれば将来生かせるのに~と思うのですが。。
桃ママさんへ
見ていただいたんですね!
ありがとうございます~e-343

娘さん ハッピーなお仕事されてるんですねe-415
そうですよね!せっかくだから資格を、
と思いますよね

でも好きじゃないなら仕方ないか・・・e-441
きっとこれから興味がわくこと
いろいろあるんじゃないかな♪
まだまだ若いから!!

うらやましい・・・e-454
ステキなお仕事ですね。今度ブログにお邪魔しま~す。
ブログ、見ましたよ。
素敵です。
お花大好きなですから、こんなに綺麗に出来るなんて、うらやましい・・
私もこんな大きな花束を貰ってみたい・・・
相手は・・・・へへへ、秘密にしておきます。お父さんじゃないです。
めるママへ
いつも花に囲まれていいよねぇ

でも実際は大変な仕事なんだろうね

時間がある時にでも覗いてみてね
ポテ母へ
お花 もらうと嬉しいよね~

誰から欲しいか…〇野くんでしょうかいつか もらえるコトを陰ながら願っています
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮雪降ってる(^○^)

お友達のブログ見せて頂きました・・・すてき
私お花が、あんまり得意じゃないから、尊敬しちゃいます=*^-^*=にこっ♪
お友達すごいね~(*^ー^*)
芸術でもお花でも、センスのある人ってすごいわぁ~って思います。
息子の結婚式のお花も、お嫁ちゃんの親戚の方が作ってくれたんだけど、そりゃあキレイでした。
こんなキレイなものが作れたら、きっと幸せな気分になるでしょうねぇ~(*^。^*)
あずママへ
季節がら、降らしてみましたe-60
でも ちょっとうるさいかも・・・e-263

お花のアレンジも難しいよね
わたし けっこう好きなんだけど
出来上がったの見ると
なんじゃ、こりゃ!! です

悲しい・・・v-409
ちぃ菜ママへ
ほんと、センスがある人は尊敬ですよね!

でも きっと努力のたまものなんだよねe-267

努力・・・わたしの辞書にはないなぁe-351
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
