スポンサーサイト
新年。。。
初日の出 pkk
   あけまして おめでとうございま~す  門松

昨年は みなさんにいろいろお世話になり
 ほんとうにありがとうございました ハートありがとう


何か始めようとすると 必ずつまずきちょっとストップ …(汗)
今までならそこで投げちゃってたけど
去年はわん友のみんなに助けてもらいながら
ゆっくりとだけど、先に進むことができました るん♪

今年も急がず、焦らず、
スローペースで行こうと思います スマイル




楽しみにしてたものが届きました 花


  

d32.jpg



この前 お話した友達のお花屋さん
アレンジの宅配もOK と聞いて
お正月の花をお願いしたんです


期待した通り、それ以上に
わたし好みの素敵なアレンジ 父の日






d31.jpg



              d30.jpg





和の小物も さりげなくおシャレでしょ パンダ

玄関に飾ったら華やかになって
いっ気に お正月気分です ↑

斎花さん 忙しいなかありがとぉ~ ハート




今年も相変わらずな私だと思いますが
なにとぞ よろしくお願いします ごあいさつ





d35.jpg



                 d36.jpg

      

      
       わたちたちのコトもよろちくでしゅ~   やーたん:にくきゅう-茶 やーたん:にくきゅう-茶



 






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今、ジャニーズのカウントダウンを見てます。
嵐君たちがいっぱい出てて嬉しいです。

おっと、話がそれました。
去年は楽しいことが沢山ありました。
あなたの面白さにも気付かせてもらいました。
今年も色んな事をやりましょう。

ポテ共々よろしくね!
明けましておめでとうございます\(^_^)/
今年もよろしくです!

春またドックランで会いましょうね(^O^)

昨年はまろくり共々お世話になりましたo(^▽^)o
ポテ母へ
あけまして
おめでとう

今年も何かやらかしそうなモカミル家ですが よろしくお願いします

また いっぱい遊んで下さいね
まろくり母へ
あけまして
おめでとう


冬はなかなか会えないけど ブログでまろくり見るから頑張ってね

暖かくなったらまた遊んでくださいね~
あけまして
   おめでとう
      ございます(^^)
今年も仲良く遊ぼうねv-411

ステキなお花だね、私もアレンジにしようかなあ~と思ったんだけど、気にいったのがなくて・・・宅配かぁ いいな チャンスがあったらお願いしたいです=*^-^*=にこっ♪
あずママへ
あけまして
おめでとう

今年もよろしくお願いします

お正月アレンジいつもその辺で買ってたんだけど、なんかフツーだし値段も
斎花さんのは満足感たっぷりのアレンジで頼んでよかったよ


今年もまたい~っぱい遊びましょ
あけましておめでとうございます♪
今年ももかみるちゃんの可愛いお顔たくさん見せてね♪
桃ママさんへ
e-476あけまして おめでとうございますe-476

今年もよろしくお願いしますe-466


おヒマな時にでもまた覗いてくださいね
今年の3わんちゃんのいろんな姿&ステキな作品楽しみにしてま~すe-266
おめでとう!ことしもよろしくね
キレイなアレンジメントがあって雰囲気もりあがりますね。今年もいっぱい遊びましょう!v-221
めるママへ
あけまして おめでとう

今年もモカミル&母をよろしくです


またややお散歩や… あれこれ楽しみましょうね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
