スポンサーサイト
み~んなで夕ご飯
ご飯の時間です
モカもなぜか当たり前のように椅子に座ります




purofu30.jpg

    それ、私のですか?  ジー 
    
 


待っていてもお兄ちゃんからはもらえないので 次の作戦です


purofu2.jpg

      お母さんはくれるよね!  ワクワクッ




期待でいっぱいの笑顔に負けて、トマトを少し...レタスを少し... 
あまい母です

そんな時ミルは....





purofu25.jpg

     わたちも....


モカの影に隠れながら 静かにアピール
もちろん、母は負けます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モカとミルもおねだりするんだね。
そうそうこの目についつい負けちゃうんだ。
ミルの控えめなこのお座りがなんとも可愛い!
こんな目で見つめられたら、ちょっとだけって言いながらあげちゃうよね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ、更新してあるぅ!
頑張ってできたんだね!エライじょお♪
お家でのモカミル、初めて見るわぁ~、新鮮。
これからも頑張って更新してね!
v-10もか・ミルも、おねだりするので、安心v-291あず、うるさい位なんでヾ(@⌒ー⌒@)ノハハハ

v-216調子いいね(^^)ニコ良かったねv-221
更新出来て、お上手です
うちもおねだりはすごいよ!!
でも私と娘はひたすら無視!!!!
おばあちゃんは『欲しいか?欲しいか?』って・・・
見せびらかすのは止めて~~~
パパはこっそりやったりするからいつも私が怒ってる(ーー;)
だからみるがパパに吠えるのかな~?
ポテ母へ
モカはおねだり激しいよ(><;) 少しなら…と思ってついついあげちゃいますf^_^;
やっと、お邪魔しましたブログ解説おめでとう

うんうんうちのまろくりもそう。まろんがおねだりにきで、くりんが一歩後ろで待ってる

かわいくて、つい野菜やっちゃうんだよねぇ
だから、くりん食べ過ぎでお腹こわしたんかなぁ(^~^)

またね
ちぃ菜ママへ
頑張りましたぁo(^-^)o スッゴい時間かかってしまった(^_^;) でもアレコレ考えるのも楽しいです(*^-^) 教えてほしいコトもいっぱいなので、またちぃ菜ママ教室♪お願いしま~す(^O^)/
のりのりさんへ
やっぱりあずちゃんもか…(^-^) うちと行動似てるもんね('-^*) パソコンはバッチリなんだけど、子供と取り合いで(><;)母は携帯でガマンです(;_;)
桃ママさんへ
うちは最初あげなかったんだけど、親戚のおばさんが来た時にイロイロあげてしまって…( ̄○ ̄;) それで覚えてしまいました(〒_〒) あげすぎないようにだけ気を付けてます(^_^)
まろくりさんへ
寄ってくれてアリガトです(^O^)/ まだヘタですが暇な時にでも見てください('-^*) くりんのお腹は治ったかな?下痢したりもどしたりすると心配だよね(+_+) お互いあげすぎないように気を付けようね♪
やったア~ アレコレ考えると、どうしようかな~って頭抱えちゃうけど楽しいよね。
一緒に、ガンバロウねv-218
めるママへ
まだひとつひとつに時間かかるから大変ですe-443
最近はちょっとしたコトでも カメラ、カメラ!!
で取りまくってますe-454  

写真も投稿も必死ですv-356
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
