スポンサーサイト
♪雪やこんこん。。。
さとと-雪の結晶 降りましたね~
庭にもたくさん積もりました


モカ&ミル ここ何日か家ごもりだったので
先日、意を決して庭で雪遊び 雪だるま


でも 準備が大変あせ
服を着せて、カッパを着せて・・・
そして コレ ↓




j19.jpg



ポテ母に作ってもらった足カバーです やーたん:にくきゅう-茶
これがないと足が雪だらけになっちゃうので 
ほんと助かってます!
ポテ母さん ありがとう るん♪

このカバーを4х2本の足に付けてやっと準備完了
母はすでに疲れた…(汗)

気を取り直して いざ庭へ ダッシュ



  ♪

j7.jpg

       ワァ~イ 雪だぁ~ キラキラ



              j15.jpg

                   ミル、もんぺはいてるみたい むふふアップロードファイル



j13.jpg

     完全装備です 絵文字名を入力してください



                j10.jpg
                  
                       楽しいでしゅ~ 犬




j8.jpg
 
       ちゅめたい。。。 汗



モカは雪が好きだから 嬉しそう ニコちゃん
って、思ってたら・・・




j16.jpg

        どこ行くの はてな





j5.jpg

      おうち帰る びっくり ビックリ !


えっっ もう!?  そうですか。。。





j3.jpg


            j2.jpg




うちに入って 大好物のホネホネをもらい
満足気なおふたり  ガム


でもわたしは不満です 怒り
だって、遊んでる時間より 準備の時間の方が長いなんて。。。


母はめげないぞ びっくり
雪がある限り ガンバルのだぁ~ アップロードファイル







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~、写真いっぱいの大作だぁ!
足カバーいいね!便利そう♪

やっぱりワンコもアンヨが冷たくなるんだよね。
(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜もどんより顔になってきてすぐお家に入りたがるよ。
若い時はもうちょっと元気に遊んでた気がするんだけどなぁ~?
可愛いカバー♪
着せるのに二匹だと時間かかるよね
うちも『私が先~~』って大騒ぎ\(◎o◎)/!
でも当犬たちはおうちでおやつが良いの~?
ちぃ菜ママへ
うちも年だから

ミルはもともとあんなだけど モカはもうちょっと遊んだような気がする…疲れやすくなった
そこは飼い主に似なくてもいいんだけどなぁ
桃ママさんへ
足カバーいいでしょ 傘の生地だから防水もバッチリ さすがポテ母さんです


うちもスゴい喜ぶんですよ ただ熱しやすくて冷めやすい…みたいです
いいよね♪
足カバー(^O^)私も以前自分で作ったことありましたが、捨てちゃいました(^_^;)
だってうまくいかなく、はかしてもイマイチでした。私には無理ゞ
私もポテ母にお願いしてみようかな?

この写真を見て笑わせていただきました。
だって、この白いロープは逃げない為のものなんでしょ?
ビニール紐っていうのがなんとも・・・
そうだよね。どこかに飛び出したりしたら大変だものね。
私も畑に出す時は、これをまねさせていただきます。
まろくり母へ
あら、せっかく作ったのに・・・

ゴムのとこ、かなりきつくしないと
脱げちゃうかもv-219
でもきつすぎてもダメだし・・・
調節むずかしいよね!

ポテ母作のはバッチリなんだよ~e-267
重宝してますe-454
ポテ母へ
バレちゃいました?
そうです、ビニール紐ですe-454

雪があると柵できないから・・・
ロングリード持ってないし
でもノーリードは不安だしe-263

で、ビニール紐の登場です!
好きな長さにできるし、汚れても平気だから
何気に便利だよe-77 

畑にバッチリかもv-218

私も・・・ポテ母と同様ぷっぷ
笑っちゃいました。しろーーーーーいロープv-403

外に出るのは、いいんですが・・準備が。。気持ちが折れます(^^;

歩けない癖に、外に出たがります今日この頃です(=v=)ムフフ♪
あずママへ
ビニールリード、今年流行の予感・・・
なわけないねe-263

あずの気持ちよくわかります!
外に出て、こんなはずじゃって思うんだろうねe-454

がんばって冬を乗り越えようねe-343
白い雪に白いヒモ・・うける!めるは、雪があれば雪玉しか見えてないからヒモなしでもだいじょうV・・(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
めるママへ
ちゃんとコーデネートしてるでしょ

めるはいらないか…なんならビニールリード、まだありますわよ 必要になったらいつでも言ってくださいませ(≧▽≦)
あけまして!!
今年もよろしくです!!
母、頑張った!!偉い!!私だったら無理!
もかみるも母の気持ち知らず・・・わがままお嬢様たちだ。
でもそこもまた、可愛いんですよねぇ~❤
ちょん太武士さんへ
あけまして おめでとう

今年もよろしくです


ほんとに親の心子知らずとは この事だね


わがままお嬢に磨きがかかってるような… 誰に似たのかしらオホホホ…
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
