スポンサーサイト
大雪一過・・・
連日の大雪絵文字名を入力してください すごかったですね~



14日の朝の様子・・・

j23.jpg




さて、私の車はどこでしょう はてな  ハハハ 汗

うちは青空駐車なので
家の前を全部雪かきしなきゃならないあせ
つくずくガレージが欲しいと思いました





今日の庭・・・

j25.jpg





けっこう高さのある塀なんだけど
もうちょっとで埋まりそうです 某クマ(汗)






j24.jpg





裏に雪を捨てられるようにと作った通路
便利に使ってたんだけど
今回ばかりは徐々に埋まっていき
結局、塀の上から捨ててます うーーーん

これ以上降ったらどなるんだろうあせ
と心配したけど落ち着いたみたいでよかった~




きょう、K兄ちゃんが9時からバイトだと言うので
送ってくついでにスーパー寄ろうかな アップロードファイル
とか思いながら身支度して、

母 カギかっこ行くよ~!カギかっこ

K かっこ どこへ? かっこ

母 カギかっこどこへって、バイトでしょ!カギかっこ

K かっこ 6時からだよ かっこ

母 カギかっこ ・・・・・ カギかっこ



わたし、“ろく”時 と “く”時 を
聞き間違えてたようです がーん…

スーパーは夕方行くことにします・・・ トホホ  号泣










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

六時と九時。。。
間違いやすいですね・・・
ついでがないとスーパーも行きたくない雪ですものね
子供の用事だと行けちゃうところが母です(^^)v
積もったね・・・まぁ、来週はお天気が良くなりそうなので、ぐっと溶けると思うけど・・・

ふふふ、あなたのやりそうな事だよね。
あっ、でも、私もしょっちゅうか・・・
人の事は言えないね。
車の運転、気をつけてね!
道がぼこぼこで怖いよね~!
ねえちゃんは乗ってて、ジェットコースターってこんな感じ?なんて言ってたよv-8
14日でこの埋まりようじゃあ、そのあとものすごかったでしょうね~。
溶けるときのあのザラザラも困りものだよね。

もかママ、何をやっても不思議じゃありません( ̄ー ̄)
9時と6時くらいならまだまだって感じですよ~。
息子さんたち遺伝してないでしょうか?
もかのお家も・・すごいーーーですねv-12

あなたらしい間違いで フフ
お兄ちゃんの顔浮かびます^^
なに言っててるのーーーお母さん(=v=)ムフフ♪
ナイス!!6と9似てるもんね(^O^)

しかし、もかんちも凄い雪だね。我が家もひと一倍あると思ったけど、もかんちもいっぱい(^o^;)
我が家も青空駐車です(^O^)一緒一緒♪
車庫ほしいよね。つくづく思います
桃ママさんへ
ほんと子供のことだとね…学校へもあの雪の中送っていき2時間近くかかってやっと帰って来ました


母の愛でしょうか…そんな事でおおげさですね
ポテ母へ
聞き間違え、ちょこちょこあります

自分で間違えたくせに子供に怒ってみたり… 子供はたまったもんじゃないよね あきらめてるようですが…ハハハ
めるママへ
ジェットコースターよりコワいかも

私はラリーレース気分で跳ねてたよ

まだ道はガタガタだね~ 雪道は疲れてグッタリです
ちぃ菜ママへ
遺伝ですか

K兄ちゃんはしっかり受け継いでくれたようです

私が「はっ?何言ってるの」って思う時あるぐらいから…
心配です
あずママへ
うちの周りも雪スゴいよ~

ドッグランじゃないけど、住宅街が迷路のようです


お兄ちゃんたちは またか…って感じであきらめ顔
突っ込んでもくれません
まろくり母へ
うちは高田よりだから そっちより多いと思うよ

青空駐車、最近は少雪だったから気にならなかったけど、毎年こんなに降ったら考えちゃうよね~

仕方ないので頑張ります
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
