スポンサーサイト
今週のいろいろ♪
いっぱいだった雪
だいぶ解けてホッとしました ハート

でも またしばらく jumee☆snowman2Lマーク
どうか大雪じゃありませんように・・・




この前 ドッグランに行った時のモカ&ミル





j28.jpg

          雪山に挑戦 あせあせ






j30.jpg

       ミルも頑張ります 某クマ(汗)








j27.jpg

    楽しいような、怖いような・・・ 絵文字名を入力してください



久しぶりだったせいか 思ったより動いてました るん♪





18日はトリミングでした 泡
いつものごとく 2ヶ月ぶりです・・・

家に帰ると 珍しいことが !





j33.jpg



モカがミルに 「 遊ぼー!! 」 攻撃!!
モカのしっぽがブンブンしてるの分かるでしょうか?
めったに無いことなので母もびっくりです !

このあと、追いかけっこしてました ダッシュ





そして・・・




j36.jpg




トリミングとモカの相手?で疲れたミルは早めの就寝
バク睡です おやすみ…



今回のリボンはキラキラ光って
ちょっとゴージャス キラキラ

ドレスに合いそう!  持ってないけど・・・ キャッ





    
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みる、おねえちゃんと遊んだんだ~
なんだか、そんな関係をみると姉妹ね!ってうれしくなっちゃうね。
みる、お姉ちゃんの相手で疲れたんだね。
もかが遊ぼうビームを出して、みるを狙ってるのがよく分かります。
雪で遊んでテンション上がった?

爆睡してるみるが可愛い・・・
今回のリボン、キラキラだったね。
ポテもキラキラ付いてます。
ミルお疲れ~~~v-415

雪のお山も、頑張ったねv-91あなたにしたらハハハv-424

綺麗になって。。お姉ちゃんのお相手してv-291
御苦労さん・・・ぐっすりお休みe-261
めるママへ
まれに姉妹らしいことするよ

モカはわんこ苦手だけど、 みるには強気なので…

一応、お姉ちゃんぶってます
ポテ母へ
ポテくんもこの間キラキラリボン付けてもらったもんね


ポテくんタキシード着て、ミルはドレス着てパーティーにでも行きましょうか

どんなデートになるんだろう… 想像すると笑えるっ(*^m^*)
あずママへ
ミル 頑張ったでしょ

雪の迷路を穴にはまりながらけっこう歩いたよ


最後はやっぱり定位置で戸が開くの待ってました
姉妹仲良く
二匹で仲良く追いかけっこしてるの見るの面白いし、こっちもテンション↑↑↑↑↑アゲアゲ状態になりますよね♪♪♪

去年より今年...一年たつごとにまろくりの中は縮まっていくように感じます。

また今日も雪降ってますね(^o^;)
まろくり母へ
うちはふたり?で遊ぶのはほんとまれだから、たまに遊んでると嬉しくなっちゃう


まろくりはよく遊ぶのかな

わんこも血は繋がってなくても一緒に居るうちに姉妹になってくんだね
仲良さんなんだね♪
うちは一緒に遊ぶことはほとんどないな
ひなが喧嘩売ることはあるけど・・・
りぼん可愛い(^^)v
桃ママさんへ
うちも遊ぶのはほんと時々なんです

遊んでも一瞬です
もっと遊んだりくっ付いて寝たり、を期待してたんだけど…なんか微妙な関係になってます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
