スポンサーサイト
モカがんばる!
鼻の上に乗ってるのは おやつ 



060916_0856~001

おやつのためなら なんのしょの 







f1.jpg

    これはちょっと難しいでしゅ~ 









f3.jpg

       大きい。。。  






パクッはできないので  「よし!」って言うと
下を向いて落として食べます 

器用なんだかドンくさいんだか。。。



ちなみに ミルはできません
唯一できるのは微妙なお手だけ。。。 





purofu18.jpg

       なんか言ったでちゅか?

   い、いいえ  気にせず寝ててください 








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

モカ、頑張ってるね。
もう少しでパクっていけるんじゃない?
さあ、どうやったら出来るかママと一緒に考えてみれば・・・

ミル、あなたはそれだけで可愛いです。
なんでも出来るミルより、今のままのミルがいいですよ。
モカちゃん上手~♪
ミルちゃんもお手が出来ればOKだよ♪

うちはみるはマテとお座り
ひなはマテとお手
だけです~
桃ママさんへ
みる&ひなちゃん、マテができればですよ~

モカはマテできるけどミルは「何それ?」です
ポテ母へ
どうやったらパクッってできるんだろ…?? なんか教えるコツがあるんだろうね


ミルはおやつでつっても全然だから、あきらめました
でもミルがピシッとできたら逆にコワいかも… だよね
うわぁ~おもしろい(^O^)お鼻の上におやつおけるものなのですねv(^-^)v今度まろくりにやってみます♪
できなそうですがm(_ _)mふふ
まろくり母へ
鼻の上って微妙に平らだから けっこう乗るよ

ジッとしてればだけど

まろくりも挑戦してみて! おやつ欲しさにやると思うよ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ビックリv-405
モカ芸 出来るね~~~^^
すごいですとあずが、言っております(^○^)
おとして食べるからいいんだよーーー
一口で食べたら、モカじゃないフフフ

ミル我が道でいいな(=v=)ムフフ♪
あずママへ
フフ、モカもやる時はやる女子です

人前ではやらない(できなくなる)のがやっぱりモカですね(≧▽≦)


ミルは…うちでも人前でもやる気なし~
もか、やるな~おぬし・・めるは出来ません。
すごいぞ!「ぱくっ」っもがんばって!v-221
もかちゃんすごいねv-10

うちのサスケ、何回も練習してパクっ!もできるようになったよv-238うちはビーフキューブとかの四角いおやつで練習したよ。

私の数日前のブログに待て!パクッ!の動画アップしてあるから見てねv-10
めるママへ
パクッ できるかなぁ コツコツやるしかないんだろうけど、母が頑張れるか…

ちょっと 訓練開始してみるかな
グーチョコランタンさんへ
動画 見てみますね まずは私から勉強ですよね

そして安定感のあるおやつを用意して… なんとか頑張ってみます
凄っっっ!!
もか~ぁ!!凄いよ凄い!!
マックも何度もチャレンジしたけど、鼻に乗せることも出来ないよ・・・食い意地はってるからね。チャリンコもダメだったし・・・何に挑戦してみようか思案中!
モカ、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
長いビスケット乗ってるのウケちゃった。
もっともっと技みがいて~。
どこまで長いの乗せられるかな(*≧m≦*)
ちょん太武士さんへ
マックにはぜひチャリに乗って欲しいなぁ CMに出れるかも
ちぃ菜ママへ
長いの乗りました
もっと長いのとなると…モカのバランス感覚が問われますな

挑戦してみます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
