スポンサーサイト
*真冬の休日*
う~ 寒い~ 

きょうは雪はたいしたことないけど
台風なみの風! しかもすっごく冷たい!!

朝、雪かきしながら お隣さんちとちょっとおしゃべり♪
でも寒すぎて口がうまく動かない

こんな日は家の中でぬくぬくしてましょ




モカはお父さんのひざ枕で。。。

f7.jpg

       あったかでしゅ~ 

   






ミルはPCと格闘してる私の横。。。

f6.jpg

    お母しゃんのそばがいいでちゅ 

  かわいいヤツめ! 





しかし まったりもしていられません
そろそろお兄ちゃんのバイトが終わる時間、
迎えに行かないと。。。

この吹雪の中 出るのやだよぉ  






きのう 迎えに行く途中で見つけました



f5.jpg



雪で作った灯篭です  
信号待ちの時に急いで撮ったのでイマイチのショットですが 

商店街にいくつもありましたよ
ミニミニ雪祭りでしょうか  




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いつまでも寒いよね~~~v-12

こんな時は家でまったりが一番v-290v-290

どうやって灯篭作ったんだろうね・・・型あるのかなーーーーーー(^^♪
あずママへ
ほんとに外に出るのは寒いし怖いし… 出るのは仕事かお兄ちゃん達の送迎のみになってるよ~
冬はつまんないね

灯籠はいくつかのパーツに分かれてる型があったよ! 下から順に固めてました 雪像?があると少しは楽しくなるよね
寒かったね~。
どうなる事かと思いましたが、一夜明けると今日は昨日の事が嘘のようです。
やっぱり、寒い日はみんなでまったりが一番です。

観桜会の日取りが出てるね。
早く、お花見のシーズンにならないかと待ち遠しいです。
風はこわいわ~(´△`;)
どうにか終わったみたいで良かったよ。
雪灯篭はレルヒ祭のだね。
せっかく苦労して作っても壊されたりして大変なんだよ(´△`;)
今年は大丈夫だったかな?
うちも昔はバイトに行く子供の送迎やってました
バイト代から車代が欲しいくらいでしたけどね^^;

灯篭カワイイね!
雪もこんな風にしたら楽しくて良いかもね♪
あたしも灯籠みたことあるよ!
一生懸命作ってくれる人がいるんだよね~
今年は雪だるまもつくってないや!
ポテ母へ
お花見の日程!?
それだけでもちょっとワクワクする~
早く春になってほしいよねヾ( ´ー`)
しみじみ…
ちぃ菜ママへ
なるほど!レルヒ祭かぁ(*^-^)b

でも壊すヤツがいるなんて!! 悲しいね(ノ_・。)
桃ママさんへ
そうなんですよ!! バイトの送迎って、なぁ~んかフに落ちない…

仕方ないんですけどね(^_^;)
めるママへ
あれから通ってないから分からないけど、気温が高くなっちゃったから溶けてないかなぁ…

そんなにヤワじゃないのかな??

今年はだるま作る余裕のない降り方だもんね! 雪かきで精一杯だよ(*´Д`)=з

お兄ちゃん、がんばれ~(*゜▽゜ノノ゛☆
この休日はほんと寒かったv-12

灯篭いいね~。でも作るの大変そうだわ。

我が家の方では、ホントひどい天気でお散歩にも行けず、春が待ち遠しいです。
グーチョコランタンさんへ
いやはやヒドいお天気でしたね(><;)

今は穏やかですが、中旬にまた寒波が来るそうです!

春はまだ遠いですねぇ(|||_|||)
先日はコメントありがとうございます☆
寒い日は暖かいお部屋でゴロゴロが
一番ですね~♪
うちもヒーターの前&お膝のダブルで
陣取りです。
ミルちゃんのシッポ、可愛い(^ー^* )フフ♪
また遊びに来ますね~

makoさんへ
コメントありがとぉございます(*^_^*)
私が寒がり&出不精なので、この時期はみんなで冬眠です(^-^;)

もう少しの辛抱です!!たぶん…(ノ_・。)


つまらないブログですが、また遊びに来てくださいね('-^*)/
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
