スポンサーサイト
ミルの作戦!
冬の夜長・・・

まったりしてるモカミルにカメラを向けてみる
                   (携帯だけど・・・






    モカ

f8.jpg

      また撮ってるでしゅ 





寝込みを襲う  にはもう慣れた 
いえ あきらめたようで
じーっと終わるのを待ちます








     ミル

f9.jpg

       始まったでちゅね。。。










f10.jpg

        こうちてやる~!!







え~っと・・・ 小さな抵抗ですか?

もしかして 全身隠れたつもりなんだろうか  

こんな妙な物体撮ってもねぇ・・・





降参です  





 



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

幸せなふたり
いつもコメントありがとうございますe-466
とても嬉しいですe-266
モカちゃんとミルちゃんはママの愛情に包まれて、本当に幸せですねe-328
これからもよろしくe-463
モカちゃんは『寝てるのにうるさいよ!』
って感じでしょうか?(>_<)
ミルちゃんは隠れてるの~?(>_<)
でも寝てる姿はとっても可愛くってついつい撮りたくなっちゃいますよね♪
もこあんさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

甘やかして育ててしまったので、なかなか大変です(^_^;)

いまだに悪戦苦闘してますよ(≧▽≦)

時間があったらまた寄ってくださいね♪
桃ママさんへ
モカはあきれてるようです(・_・;)

ミルは毛布に顔を突っ込んで意思表示!!(≧▽≦)

寝顔、寝姿は見てて飽きないですよね♪癒やされますヾ( ´ー`)
うちもカメラ向けると、今までパッチリ開いてたお目目が
急に細くなります・゚・(ノ∀`;)・゚・
モカちゃん、ミルちゃんももううんざりなのかしら~
でもブログのために頑張ってね~♪

こちらもリンクさせていただきますね(○゜ε^○)
ミルのお尻が可愛い・・・
ミル、全然隠れてないし・・・
それが又可愛い。

モカは偉いね。
眠くても母に付き合ってあげてるんだ。
モカ、今度は母が寝てるときに飛び乗っちゃえ。
ふふふ、いつも寝ているのを起こされてるお返しだよって・・・

すいません。いらない入れ知恵をしてしまいました。
makoさんへ
コメントありがとうございまぁす(*^_^*)♪

2ワンともかなりうんざりのようです(・_・;)

キラキラお目めはおやつで釣った時のみ… でも頑張ります( ̄・・ ̄)=З

リンクありがとです~(//▽//)・:*:・♪
ポテ母へ
ミル、カメラ向けたら急いで隠れたんだよ~(-o-;) でも格好がおかしくて笑っちゃった(*^m^*)

今度モカに仕返しされるかなぁ… ビクビクもんだね(≧▽≦)
ミルの横目。。あずもしますぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何しますねんって感じでv-405

寝ていていいんだよ~~~っていちゃいますハハ

モデル御苦労=*^-^*=にこっ♪
あずママへ
「寝てるんですけど、何か?」って感じで
横目で様子うかがうよね( 一一)

あずは寝てていいよって言われると
そのまま寝てるから、分かるんだね!

お互い、寝てる写真が多いよね ^_^; ハハハ
「え~撮るの?」って言ってるみたいだね。なにしててもかわいいから、撮りたくなっちゃうよね
そうなんだよね~
すること全部 残しておきたくなっちゃう!

なかなか 今だ!って時は
タイミングよく撮れないけどね(ノ∀≦。)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
