スポンサーサイト
かくれんぼ?
きょう、お隣りのご主人が ラジオに出演 

「笑っていいとも!」みたいに
お友達を紹介していくというローカル番組らしい


そろそろ時間ね~ と思い
スイッチをポチッ!  シーン・・・   あれ?

電源入ってるし、チャンネル合わせたし、
叩いてもみたし  (古いやりかた・・・)

ダメかぁ、とあきらめてたら 
なんの具合か?音が聞こえてきた!!

雑音はあるけど、なんとか聞ける
よかった~ 








f14.jpg

       ん!?  この声。。。  








f12.jpg

       やっぱりでしゅ!!!   





アッ、気づいた? 
あなたが ダァ~イ好きなあの人ですよ 










f13.jpg

      この中に居るでしゅか  











f15.jpg

     どこに隠れてるでしゅか  ???








モカ、  のうちに番組終了~

会えなくてザンネンでしたぁ 




今度 遊んでもらおうね  











    
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

モカ、残念だったね。
大好きな人に会えなかったね。
窓開けて呼んでみるといいんじゃない?
多分、会えると思うよ。

知ってる人が出るのって楽しいよね。
見たり聞いたりするのは楽しいけど、出るのはもうこりごりです。
声はするのに・・あれ????
だったかな?カワイイ(>_<)
ポテ母へ
窓開けてて 声聞こえるとしっぽフリフリで吠えて呼ぶんだよ(≧▽≦)

お隣さんちはモカは人なつっこいと思われてるよ(*^m^*)
ポテ母の出演も楽しかったよ♪ またぜひ!出ちゃってください('-^*)
桃ママさんへ
ラジオをクンクンしたり後ろに回ってみたり… 不思議だったんでしょうね(*^ー^)

見てておもしろかったです(≧▽≦)
ラジオから聞こえる、お隣さんの声に反応するとは
よっぽど好きなんですね~( ´艸`)ムププ
おうちに遊びに来てくれたって思ったのかな?
「モカちゃ~ん」ってラジオで呼んでもらえば
よかったのぃ(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりわかるんだね~。
大好きな人の声するのに、姿は見えず。。。
モカ今度は本物のおじさんにダッコしてもらおうね~(*^ー^*)
makoさんへ
『モカ~!』なんて呼ばれたら大興奮で家中を探しまくりですね(≧▽≦)

散歩の時に会ったりすると、飛び跳ねて大喜び!!
おさえるのが大変です(^o^;)
ちぃ菜ママへ
モカが声に反応したから 「これは撮らきゃ!!」って慌てて撮りました(*≧∇≦)
ラジオ調子悪くてザーザーいってたけど、誰の声か分かったんだね(*^-^)b
すごいね~声でわかっちゃったんだね!
もかの行動おもしろいね。めるもわかるかな~?
めるママへ
めるも分かるよ~(*^-^)v
今度 お父さんの電話の声を聞かせてみたら? しっぽ振りながら不思議そうにするよ(* ̄m ̄)
好きな人の声はラジオでもわかるんでね・・・よっぽどお好きなんだね。。モカ(^^♪
ラジオの中にいると思ってるもかな~~~フフ

お隣さんに沢山遊んで頂いて(=v=)ムフフ♪
あずママへ
ラジオはわんこにとっては???だよね^_^;

この時期 家ごもりでなかなか会えないから
モカはさぞ恋しいことでしょう(*^m^)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
