それでもドッグラン
きのうはとってもいいお天気 
ポカポカだったので いざ!ドッグランへ


はりきって行ったものの。。。
雪がとけてきて ところどころグシャグシャな感じ 

大好きな雪の上はあきらめて
屋根付きスペースでうろうろ









くんくん2

匂いチェックはおこたりなく。。。








かんりょう

みょうに達成感がただよってる 







どこ

今度はおじちゃん(オーナーさん)捜索開始!



お店の中には居ませんねぇ








あっち

  にも居ませんね~ 







はいる

はいはい 今開けますよ!










でてこい

     何様だっ ( ̄‥ ̄)=3






このあと 念願かなって オーナーさんに抱っこ 

そして 奥さんに抱っこ 

そして また オーナーさんに抱っこ   

そして また。。。


をくり返し 大満足でドッグランをあとにしました  










また






いいんだろうか これで。。。

あなたたちが行ってるのは


ドッグ ラン ですよ     ラン !!




まっ たま~~~~~~ に走るから    いっか   












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
屋内のドッグランなんて、いいなぁ♪
走って遊ぶより、ダッコしてもらう方が
うれしいなんて( *´艸`)クスクス
今度はお外でいっぱい走ってね~
2番目の写真、可愛すぎてツボです(〃∇〃)☆
No title
ははは、まぁモカ&ミルの定番だもんね。
抱っこは・・・。

今日は昨日よりどろどろでした。
もう湖状態。
まぁ、遊べるまでにはしばらくかかりそうです。
オーナーが水をかき出してたよ。
それもまた大変です。
何もお手伝いしないで帰って来ちゃいました、ははは。
No title
いいのよ・いいのよ♪
お外に出ただけで嬉しいものね♪
まして・抱っこしてもらうなんて
夢心地でしょうね~
うちのみるは人間大好きなんだけど
わんこを飼ってる人はわかるみたいで
その人にだけはあまり近づかないの・・
匂いがするのかな?
No title
まだ外は・・雪どけでビチョビチョだもんねv-12
早く芝生にならないかね(^○^)

まああなた達も、あずと一緒で、ドックランは、どうでもいいもんねハハハ

でもお天気良くなあーーーーーれ=*^-^*=にこっ♪
mako。さんへ
屋内はショップになっていて 遊ぶスペースはないんだけど、モカ&ミルは中でまったり…が好きなようです( ̄. ̄;)

特にミルはほっとくとずーっと扉の前に居ます 入れてもらえるまでずーっと… その忍耐力!!他で発揮してほしいです( ̄∇ ̄;)

2つ目の写真、私もみょうに好きなんです(///▽)
ポテ母へ
うちは季節関係なくドッグランでの行動は同じ… いいんだか悪いんだか(^_^;)
でもやっぱり芝生の上が気持ちいいよね(*´∇`)
桃ママさんへ
わんこキライな人には…ってよくあるけど、みるちゃんは飼ってる人がダメなの!? オモシロい(*≧∇≦)わんこもいろいろですね!

モカは昔、男の人に吠えまくってたけど、克服しました(^-^)v
あずママへ
ほんと! 雪があろうがなかろうが… とりあえずまったりですから( ̄▽ ̄;)

早く一緒に 芝生でひなたぼっこしたいねぇ(*´∇`)
No title
もかみる、かわいい~
おじちゃん好きだもんね。抱っこしてもらって良かったね!
ポカポカ陽気で、めるも30分お散歩したよ
めるママへ
ここんとこお散歩日よりだもんね♪ 今日はもっとあったかくなるみたい↑↑

いっぱい歩いたら暑いかも~(;´Д`A
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
