スポンサーサイト
ミルだもん
すこし前の夜・・・

夕飯の洗い物を終え ふとリビングを見ると


ん? んん?? 

えーーーーっっ Σ(゜ロ゜屮)屮









f36.jpg







そ、 そのかっこ・・・

なにか 悩みでも!?

お母さんに話してごらん 

ほれほれ遠慮しないで!














zzz.jpg








って、 寝てるぅーーーーー ヽ(゜Д゜*)ノ 







ストーブの風をあびながら 

気持ちよさそうに首をコックリコックリ・・・


そのまま ほっときました ( ̄∇ ̄;) ハハ







ちなみに今日は?





ばく









よかった  悩みがないわんこで  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミルの姿、最高です。
とっても面白い。
でも、ミルだからな~って納得しちゃいました。
あの格好で寝てるって・・・・
よっぽど気持ち良かったのかな・・・?
ポテ母へ
ミルはよく足を伸ばして座るんだけど、あんなかっこは初めてだよ!! しかも寝てるし… 大笑いでした(*≧∇≦)
No title
(○゜ε゜○)プププー
これって寝てるのーーー!
背中にファスナーが付いてて、中に
誰か入ってるんじゃ・・・(笑)
よっぽど気持ちよかったんですね~♪
No title
はははは・・・・
って私もよく座ったまま寝てるの。。。
ミルちゃんのこと笑えないね^^;

後ろから見ると首なしみたいでこわい・・・
と娘から言われます\(◎o◎)/!
mako。さんへ
ほんと、わんことは思えないかっこです… 一瞬 目を疑いました( ̄. ̄;)エット

必死で笑いをこらえながらの撮影でした(o>艸<)ヾ

ミルのキャラそのままの一枚です(ノ∀`)
桃ママさんへ
首なし!? それはコワいです(*≧∇≦)
でもウトウトするの気持ちいいですよね~♪

ミルも しあわせ~♪って感じだったんだろうなぁ(* ̄m ̄)ププ
No title
あはははー
流石ミル・・・なんかしてくれますねv-411

やっぱりあなた前は。。人間かもねフフ
日向ぼっこしているv-510ちゃんかな~~~v-392
あずママへ
縁側でウトウトしてるおじぃみたいでしょ(ノ∀`)

なにかとプププ笑いを提供してくれるミルです(*´∇`)
自然な姿
ワンコの自然な姿って可愛いというか、うけますねv-10
ヤラセじゃないだけに、妙に説得力が有り、i-184i-184
やっぱりストーブは好きみたいねe-266
もこあんさんへ
ほんとにオモシロいことしてくれます♪
本人?はいたってマジメなので余計笑えますよね(* ̄m ̄)
No title
ごぶさたです。ひさしぶりにみんなのブログみたら、ミルの姿が目に飛び込んできました~~
びっくり!!あんな格好おもしろいっ!
いや~和みます。
良い写真ありがとう。
No title
すごいな・・・ミル。
どうしてそんな体勢になれるんだろ(*≧m≦*)ププッ
そのまま寝てるってとこが大物ぶり発揮してるね♪
もかママそっくりに育ってるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
まろくり母へ
なんか忙しそうだね! そんな中、和んでもらえて良かったです(*ノ∀〃)

またいいのが撮れたらご紹介します(*≧∇≦)
あのかっこ、さすがに私もビックリしました… 寝てると分かって2度ビックリです( ̄▽ ̄;)

やはり うちの家風でしょうか…(^^:;)
No title
ミルちゃん可愛いですね~。
凄い格好で寝てます。。。着ぐるみ着た人間かと思っちゃいました。
寝る姿も個性的で可愛いですよね。
グーチョコランタンさんへ
ほんとにミルは個性的というか、なんというか… おとぼけキャラです( ̄▽ ̄;)

うちの笑いの素ですね(*^ー^)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
