スポンサーサイト
お友達わんこ♪
きのう いまいちのお天気でしたが
フード買わなきゃ! でドッグランへ (((((((((( ・∀・)ノ

やっぱりグチャグチャ、水たまりもある・・・
屋根付きスペースでうろうろしますか



久しぶりに まろ君ファミリーに会いました♪







m6.jpg


どうしても関西弁のイメージ・・・ ( ̄∇ ̄;)


ミルはまろ君にまんざらでもない様子
タイプなのかしら~ (〃∇〃人)











m5.jpg


肝っ玉母さん! 何事にも動じない!
でも寒さには弱いらしい (ノ∀`*)









 


さんこ


目の手術をしたさんこちゃん
カラーが邪魔そうですが しばらくガマンです

あちこちにぶつかるのでカラーもボロボロ・・・
ママさんがテープで補強したそうです


 










みる












ガン!












みる2











そのころ モカは・・・



ドア




あいかわらずです ( ̄  ̄;)










ちぃ菜ママがもらった 通信簿
わたしももらってみました





tushinbo_img.png





ザンネンな結果です   特に年齢が・・・(ρ_・。)
予想はしてましたけどねぇ


そして 日常会話さえカミカミのわたしに アナウンサーって ∑( ̄□ ̄;)!!
目指すは 安藤優子!?  ちょっとコワイ・・・







  

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まろファミリーに会ったのですね。
さんこちゃん、動きにくそうです。
まぁ、しばらくの辛抱だね。

ミルはまろが気になる?
モカは中に入りたいんだよね。

ポテもこのところドッグランヘ行くと中へ入りたがります。
中に入ってボール投げ。
ただ寒いのがイヤなだけかも・・・。

早くあったかくなるといいね。
No title
早く芝生の上で走れるようになるといいよね~。
でもお友達わんこに会えて良かったね(*^ー^*)

通信簿、ガッカリでしたか(*≧m≦*)
私どんどん年齢低下してて、今13歳なんですが(; ̄ー ̄Aそれもどうだろ。
ブログパーツにすると毎日変わってくるよ~。
最初登山家を目指せって言われたけど、今は保育士になってるし(*≧m≦*)
No title
なかなかすっきりしないお天気が続きますね~
でも、ドッグランでお友達にいっぱい会えて良かったね♪
ミルちゃん、まろ君好きなのね~
優しそうだもんね♪
モカちゃん、・・・相変わらずね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
さんこちゃんかわいそうだねv-409
早く良くなるといいですね(^○^)

ミルちょっと変わった子(ハンサム)が好きですよねwww

私も通信簿したよ~~~17歳花やさんでした=*^-^*=
ポテ母へ
お店の中はポカポカだもんね♪ 中に居る方が活発に動いてるよ( ̄▽ ̄;)

ミルはまろにしつこくされるとテンション↑↑なんだよねぇ 最近はしつこくされないから物足りないらしい…( ̄. ̄;)
ちぃ菜ママへ
13才! 見た見た!! ブログ年齢若いのは嬉しいけどそこまでいくと微妙だね(* ̄m ̄) 私も貼り付けてみようかな…
mako。さんへ
まろくん、前はやんちゃ坊主だったんですよ! だんだん落ち着いてきて 大人の男に! っていうかぶぅちゃんに押されぎみ…
どこのお宅も女性が強いみたいですね(* ̄m ̄)ププ
あずママへ
さんこちゃん、目はだいぶ良くなって来たみたい♪ でも今度は膀胱炎だって…
でも元気だったし、ママさんも明るかったからホッとしました♪

「17才 花屋さん」だと~!! いいじゃないですかぁ(*ノ∀〃) またやってみよ♪
ドッグラン好き?
モカミルちゃん達はドッグラン好きですか?
我が家の子達はダメだわe-330
内弁慶が多いので、ドッグランではママのそばを離れませんe-2

エリザベスを見るだけで痛々しく感じますねe-351
コロンもつけたら、パニックになっただろうなぁe-330
もこあんママさんへ
うちも内弁慶でビビりなんですよ
特にモカは 最初は抱っこ抱っこで他のわんこに近づくことさえできなかったんです(〃_ _)
でも通ってるうちになんとか挨拶できるようになりました♪
でもいまだに元気に遊ぶ!!って感じではないです(^o^;)
No title
お友達に会えてよかったね♪
早くみんなで走れるようになると良いね

通信簿私もやりましたよ
あとで発表します♪
桃ママさんへ
桃ママさんも通信簿もらっちゃいましたか(* ̄m ̄)

どんなだったのかなぁ 楽しみにしてま~す♪♪
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
