スポンサーサイト
期待と不安
12日 モカミルのトリミングです♪








100310_1018_0001.jpg



のびのび、ボサボサ、目のあたりも邪魔そうですね

体もうねりまくり・・・
 これはブラッシングサボってるせいだぞ~ ゞ( ̄∇ ̄;)











100310_1019_0002.jpg



ミルもこんな状態・・・

前回のカットの原型をとどめていません (ノ∀`)










今回のトリミングはちょっとドキドキなんです (〃▽〃)



モカはいつもと同じですが

ミルはいよいよ  アフロ  に挑戦です!!!









100310_1020_0001.jpg




いままで長くしてた耳

ゆる~いウエーブが好きだったんだけど

バッサリ!! いくでしょうね・・・ (゜_゜i)









どんな感じになるのか・・・

まだ きれいなアフロにはならないと思うけど

楽しみです  ( *´艸`)☆*゜ ゜゜








  

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ、ついにミルがアフロですか?
きっと、似合うと思います。
毛の色もいいんじゃない?
合ってるよ、きっと。

12日がトリミングなんだね。
う~ん、いつ見れるかな?
No title
いよいよトリミングですね♪
楽しみ~(^ー^* )
後頭部の長さは、もうひと息だけど、
トップの長さがいけると思いますよ!
きっと頬ずりしたくなるほど可愛くなりますよ( ´艸`)ムププ

No title
アフロに挑戦・・ごめん・・アフロヘアーってどんなん??頭の上が△になることかな?
どっちにしろかわいいよ。
楽しみにしてるね~~
ブログ楽しみにしてますっ!!!
アフロねぇ?
アフロですかe-3
私のイメージの中にアフロとモヒカンは男の子のカットっていうのがあったのでe-351
ミルちゃんは女の子だもんねe-3

トリミング後のお写真楽しみにしていま~すe-463
ポテ母へ
いよいよです(^ー^* )フフ♪
楽しみでもあり 不安でもあり・・・

そうだねぇ この天気だといつ会えるか・・・
伸びちゃわないうちに見せに行くわ!
ムリヤリだ( ̄∇ ̄*)
mako。さんへ
なるほど、後頭部ですか!
私も初なのでどこをどうしていいやら・・・(^▽^;)

これからいろいろ質問しまくりになると思うのでよろしくお願いします((_ _*)ペコ

泣いても笑ってももう明日!!
可愛くなってくれるかな~♪
まろくり母へ
△は・・・モヒカンです
アフロはまん○って感じかな(^ー^* )

私もちょっとドキドキなんだけど・・・
楽しみにしててね~♪
もこあんママさんへ
そうですよね! 女の子はあんまりやらないかも(ノ∀≦)
でもブラウンの子だったらありかな と思って・・・ 
モカとも違うカットにしたかったのでチャレンジです!

どんな感じになるか・・・ドキドキです(〃▽〃)

No title
ほほーーーついにですねv-411
私も楽しみですわ~~~~~V
早く見たいです(^○^)

そうそう私(あずママ)もトリミングです?・?・?
卒業式に備えてハハハ
No title
楽しみです♪
終わったらすぐにアップよろしく~(*^_^*)
あずママへ
あずママもトリミングですか(^▽^)
卒業式だもんね~♪一緒にイメチェンします?(^-^)

お天気よくてあったかいといいね♪♪
桃ママさんへ
これからトリミング行ってきます♪

しばらく仕事なのでアップはすぐできないかも…(〃_ _) でも早く見てもらいないので頑張りますo(^-^)o
http://jyakobi.blog107.fc2.com/
ミルちゃんのアフロ楽しみですね~(^^)v

ブログアップ楽しみにしてますよ。

トイプーは色んなカットが楽しめるからいいですよね。

今度、ウチもアフロにチャレンジしようかな。

その前にサスケをモヒカンにでもしてみようかな?
グーチョコランタンさんへ
トリミング行って来ました♪ 結果は… 後日アップしますね(〃▽〃)

サスケくんのモヒカン!!格好いいかも~♪ 楽しみにしてまぁすo(^▽^)o
No title
どんなかな♪
結果楽しみ~~~(*^m^*)
ちぃ菜ママへ
どうなったか…フフフ
なかなか時間が取れなくてまだアップできないでいます(ρ_・。)

もう少しお待ちを~\(^^;)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
