スポンサーサイト
アフロのいっ歩
トリミング行って来ました♪

時間がなくてやっとアップ!! です ( ̄∇ ̄*)ゞ





モカは・・・



m27.jpg








いつもと同じ (^ー^* )フフ♪







m24.jpg






冬のあいだ 足部分は短めにしてたので

またこれから 幅広ブーツカットにしていきます (*´∇`)o







 
そして ミルは・・・




  ジャ~ン!!!




m30.jpg






か か かわいい~~ ・゚:*(ノ∀`*)・゚:*

完全に 親バカ・・・







トリマーさんには

     「 まだ長さが足りないから

      アフロにしていくための形だけ作りますね 」



と言われてたので  どうなる??? 

と思いましたが さすが! ですね 












m20.jpg








m22.jpg








後ろ姿・・・ 頭がまん丸で 見るたびに笑えます (゚m゚*)プッ







どうなっちゃうのかドキドキでしたが

このカット、ミョーにミルのキャラに合ってる・・・ ( ̄▽+ ̄*)








完璧なアフロにはまだまだ時間がかかりそうですが

この生まれたてアフロを立派に成長させるべく

がんばります  ( ̄‥ ̄)=3   



 








  おまけ



m18.jpg



    3頭身になったミルをよろしくね ♪















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふ、ミル、可愛かったよ。
似合ってた。
後ろからがなんとも可愛い。
わかめちゃんカットみたいなんだもん。
このままでもいいような気がするんだけど、まだアフロの途中なのね。
ホント、可愛かったよ。
No title
おお~アフロだ、アフロだ~♪
ほとんど出来上がりじゃないですか~
これなら次回で完成ですね。
お耳が短くて、幼くなっちゃったね!
可愛い~(^ー^* )フフ♪
No title
ミル可愛い~(≧∇≦)
耳が短いのが超可愛い!
やって成功だったね♪

モカはモカでレディって感じぃ~(*^。^*)
やっぱりトリミングすると可愛さアップだよね!
ポテ母へ
後ろ頭 笑えていいでしょ(* ̄m ̄)
前からは…まだちょっとだね

頑張ってもう少し伸ばしてみるね!
mako。さんへ
思ってたよりアフロに近づきました(^-^)

耳の上のあたり、もっと伸びてくれるといいかなと…
ミルはモデル体系ではないので頭でっかちプーになりそうです( ̄▽ ̄;)
ちぃ菜ママへ
可愛いですか!? ありがとぉ♪

耳をこんなに短くしたの初めてなんだけど、ミルには合ってるかも(*^ー^)

ひと回り小さく見えるよ♪
No title
おお~~可愛いじゃないですか~♪
アフロの途中ってことはもっと頭がでかくなるの?
桃ママさんへ
頭 もっとでかくなります(^ー^* )
でも体とのバランスもあるので
トリマーさんと相談しながらです

完成はいつになるか・・・
楽しみながら成長させます♪♪
No title
ミルちゃん可愛い~v-10
最近、アフロにする子多いですね。ホントまんまるでかわいいわ~。
確かに3頭身だ(笑)
トイプーはホント色んなカットスタイルが楽しめていいですよね。うちは、ママカットだから、そんなにおしゃれなカットできないけど、いろいろトライしてみようかな?
グーチョコランタンさんへ
アフロ 今人気なんでしょうか♪
うちが行ってるトコでもレッドの子がアフロにしたそうです!

カットを変えるのはちょっと勇気がいりましたが楽しいです♪
グーチョコランタンさんもいろいろ挑戦してみて下さい! 楽しみにしてます(*^ー^)
No title
アフロ犬だ~!!
かわいいよ。今度触らせて~
気持ち良さそう。
めるママへ
ホワホワだよ~♪
好きなだけ触ってやって(*ノ∀〃)

次のトリミングの頃にはホワホワがボサボサになってるだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
似合ってるよ!
2人とも似合ってますよ(^o^)/

さすがにプロのカットだけあってきれいに揃ってますね!
イメージ的にもばっちりだったみたいだから、今回のイメチェンは成功ってことねe-319

私的には「おまけ」の写真がお気に入りで~すe-287
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
