スポンサーサイト
おそろい♪
うれしいコトがありました♪

もらっちゃいました~(人´∀`*)




その名も  ジャージ  でございます





m45.jpg










m39.jpg








ミルはなぜ上着だけ??

上下セットなので 下もはかせましたところ・・・








m46.jpg

     固まりました  ( ̄  ̄;)






しばらくほっといてみましたが 

この変なかっこのまま一歩も動かず・・・

これじゃトイレにも行けないので

開放してやったというわけです (o ̄∀ ̄)




ズボン かわいいのになぁ












ぽかぽか天気だったので ドッグランで遊んできました♪







m37.jpg


匂いチェックのあとは・・・







m38.jpg


たかみの見物・・・





あいかわらずドッグランの意味が分かってない私達

日向ぼっこを満喫して帰ってきました (* ̄∇ ̄)















m42.jpg


  ズボンは はかないでしゅよ!    
    


    

ミルってけっこう頑固者だったのね~  ( ̄  ̄;)        
















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャージ、とっても似合ってます。
ミルも履けばいいのにね。
可愛いのに・・・。
他のパンツを履かせてから、少しずつ慣らす?
おそろいで着れば可愛いよ、きっと・・・。
No title
ミルちゃん、可愛すぎですぅe-349

まるでうちの白モコを見ているようe-266
こういう子は芯は強いけど、マイペースで穏やかな子が多いんですよe-284

私的にはこういうタイプ好みですe-415
No title
歩きにくいんだねきっと
ま・洋服自体人間の勝手だからね
息子にはいつもひんしゅくを買ってます
「犬は迷惑なんだよ!!」と・・・(-.-)
陸上部へ入部ですか?
入部に際しまして、ポテト監督・マックコーチ・めるキャプテン・あずマネージャーへ付け届けv-25が必要ですよ!
ヨロシクv-221
No title
ミルちぃちゃいかな~~~v-388
上下別々だからかな。

ミルさん我が道だから頑固かもハハハ

まあ洋服は慣れかな  ね v-410

頑張れミル
No title
(○゜ε゜○)プププー
ほんとだ!固まってる!
せっかくのカワイイジャージなのにねぇ(ノω`)プププ
モカちゃんと一緒に並ぶと、なんか丸出し感がありますね(笑)
強情はらずに着てみたらカワイイよ♪
でも後姿見ると、着ないみたいね( ´艸`)ムププ

ポテ母へ
ズボンも繋がってるものなら平気なんだけどね!

ちょっと違和感があったのかなぁ… 上下で着ると可愛いんだけど本人はイヤみたい゜(ノд`゜)゜・。
もこあんママさんへ
確かにミルはマイペースだしめったに怒らないなぁ
モコちゃんもそうなんですね!なんか親近感がわきます♪♪
でもマイペースのあまり 思わず笑っちゃう行動もしばしば…見てておもしろいです(* ̄m ̄)
桃ママさんへ
そうですよね もしわんこが喋れたら…服の売れ行き↓↓かも(* ̄m ̄)

でも可愛い服を見ると着せたくなっちゃいますよね~♪
ポテ父へ
やはり必要でしたか…(ノ∀`)
ものによっては待遇が変わりますかね!?
運動オンチなのでお手柔らかにとお伝えください(*≧∇≦)
あずママへ
サイズは上下ともバッチリ(*^-^)v なのに…

なにかがお気に召さなかったんでしょうねぇ(;^_^A

つながってるのは平気なのにね♪
mako。さんへ
ほんと! モカと並ぶとちょっと気恥ずかしい(*ノ∀〃)

でも本人が丸出しがいい!と言うので仕方ありませんね(* ̄m ̄)

ミルのことだからたぶん意志を貫くでしょう…(^^;)
No title
おそろいのジャージ可愛いですね。
似合ってます。
ズボンは嫌なのね・・・(笑)
ほんとに固まってる・・・
かわいいなぁ~。
グーチョコランタンさんへ
ミル 固まっちゃいました(ノ∀`)
ちょっと歩き方ぎこちなくなるかなぁ…とは思ったんですけど、まさか動かなくなるとは( ̄▽ ̄;)

これから暖かくなるから上着だけでもいいかな…(^_^;)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
