スポンサーサイト
おやつ
モカ ミル のおやつ

今までクッキーと仔牛の骨が定番でした


いつもドッグランのショップで買います

少し前からおやつの種類が増えたので

いろいろあげてみることにしました♪









m47.jpg



   ドライチーズ         アキレス


             豚皮          仔牛の骨






ドライチーズはちょっとしたご褒美や お出かけ時に便利



豚皮は大好評♪ 

でも思ったより早く食べ終わっちゃう ( ̄. ̄;)



仔牛の骨は今のとこ 1番人気!

ブラッシングのあと がんばったご褒美にあげます

バリバリいわせながら 幸せそうに食べてます (〃▽〃)




アキレスですが モカが食べませんでした

匂いをかいで・・・ プイッ 

モカでも食べないものがあったとは ( ̄□ ̄;)!! 

何がお気に召さないのか分かりませんが

うちのおやつリストからは消えました ( ▽|||)









   豚皮を満喫中

モカ

     怖い・・・ ( ̄∇ ̄;)










モカ おやつ

     いえ  べつに・・・ (;^_^A













ミル おやつ













ミル ふが












ミル ふがが

     ・・・・・・  ( ̄▼ ̄|||) 









豚皮は おやつリスト上位 確定です (* ̄∇ ̄)v











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おやつも色々なものがありますよね
みるはなんでも食べます
しかもあっという間に完食です
ひなは硬くて大きいものは噛めません
歯磨きを嫌がるので歯磨きガムを食べさせたいんだけど
普段おやつをやらないのでカロリーオーバーになっちゃいます~
たま~にペットショップへ行くと
サンプルが置いてあるものを1個だけあげます^^;
ひなは知らないものは食べませんけどね。。。
ポテも豚皮大好きです。
まぁ、ポテの口に余るものは無いのですが・・・。
あっという間に食べちゃうので、もっと長持ちするものはないのかな?
骨もペロっと無くなっちゃうし、いくら噛んでも噛み切れないくらいのないかな?
引っ越し終わって帰ってまいりました^^疲れたよ~~~v-12

あずも1番と4番が好きです(^○^)
でも4番はちぃーーーいさくカットですハハハv-403とってもとっても堅いので、切るのが大変です=*^-^*=
うちも最近、初めて仔牛の骨食べさせてんですけど
すごい勢いでした(@_@;)
これって、どこまで食べさせていいの~!
ってほどハイスピードでした!
モカミルちゃん達は、一回にどれくらい食べてますか?
幸せそうなお顔見てると、いくらでも
あげたくなっちゃいますよね~(^ー^* )
豚皮ねぇ~
豚皮ですか?
なるほど!

我が家は基本的にご褒美は有りでも、おやつは無しなんですよぉ~。
しかも豚皮の経験は無かったなぁ~。

でもやはりショップに行くと買ってきたりしちゃいますので、今度豚皮探してみます!

貴重な情報ありがとうねe-415
ちぃ菜は3番の豚皮をやるとポイッと捨てます( ̄ー ̄;)
でも何ももらえないとわかると仕方なく豚皮でも食べます(*≧m≦*)
一番好きなのは4番仔牛の骨かな(*^ー^*)

ところでミルの足の毛、その後どう?(「・・)
桃ママさんへ
うちはおやつ系はなんでも来い!です
モカはフードは仕方なく食べるんだけど(^_^;) おやつとなると人(犬)が変わります( ̄▽ ̄;)

ひなちゃんは慎重派なのかな(^-^)
ポテ母へ
ほんとに永遠に噛み切れないおやつがあったらねぇ(*´∇`)

白ガム系はけっこう長持ちするけど うちは口と手の毛がバリバリになっちゃって… おやつリストには入れられません(ρ_・。)
あずママへ
おかえり~(^-^)/
お疲れさまでした!少しゆっくりしてくださいねぇ♪

あずもホネホネ食べるんだぁ(゜ロ゜//
グルメなあずもとりこにするとは恐るべしホネホネ( >▽)!!

小さくする時 気を付けね! 私、それで流血しましたから( ̄▽ ̄;)
mako。さんへ
ルミナくんもホネホネにハマりましたね!!
やっぱりホネホネは天下無敵ですね(ノ∀`)

うちは1本の2/3をモカに 1/3をミルにあげてます。でも手でバキッと折るので けっこう適当です(^^;)
もこあんママさんへ
うちはおやつはいち日に1・2回です。
歯にいいかなと思ってなるべく固いおやつをあげてます(*^-^)b

豚皮、うちは飛びついて喜びますよ♪
今度あげてみてください。 お口に合うといいんですが…(*ノ∀〃)
ちぃ菜ママへ
あら、ちぃ菜ちゃん豚皮はいまいちですか? やっぱりホネホネは好きなのね~(*ノ∀〃)

ミルの足は… また少し赤くなってて、時々ガジガジしてます なので毛もいっこうに戻る気配なしです゜(ノд`゜)゜・。
やっと、パソコンでブログをいじる時間ができるようになったよ。みる足大変だね。かゆいんだね!
めるはなんでも大好きだと思うけどそうだな~チーズ大好きだよ。
めるママへ
お疲れさま~♪
やっとゆっくりできるかな(^-^)

チーズもみんな好きだよねぇ♪ ひと飲みで終わっちゃうけどね(*≧∇≦)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
