スポンサーサイト
それでも一緒♪
夜 モカはお兄ちゃんの部屋で

ミルはリビングのソファーで寝てました


モカはあいかわらずですが

ミルは今 わたしと寝てます



2週間くらい前に 寝室に行こうとしたら

トコトコ寄ってきて 「ミルも行く~!」

とばかりに抱っこをせがんできました


こんなことするのは珍しいので一緒に寝室へ・・・

その日からミルの就寝場所は私のベッドになっちゃいました




しかし いくつか問題が・・・


ある夜、

ベッドの角っこを 前足でシャカシャカと巣作りです

いつもはじきにやめますが

この日は延々シャカシャカ・・・

うるさくて寝れない (´_`。)




またある夜は、

枕もとで肉球をペロペロ

それはそれは丹念に

ペロペロ ペロペロ ペロペロペロペロ ペロペロ ・・・・・・・・・


今日もまた


 寝れねーーー  ( ̄▼ ̄|||)









そして極めつけは、 

ある朝 目を覚ますと

わたしはベッドのはじギリギリに居ました

ミルを見てみると

ベッドのど真ん中でわたしの枕に顔を乗せて

気持ちよさそうにスヤスヤ・・・ 


なんでだぁーーー  ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!      














a100.jpg


のん気なもんだ  ( ̄‥ ̄)=3 フン









でも! こんなことも、

夜中 トイレに行きたくなったので私だけ階下へ

水を飲んだりなんだりで

10分程して寝室へ戻ると・・・


眠ってたはずのミルが ベッドの上でちょこんと

お座りして待ってました


わたしが布団に入ると 安心したように

またスヤスヤ・・・




な なんて可愛いヤツなんだぁ   ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


安眠妨害の数々も吹っ飛んじゃいます







とは言っても 最近少々寝不足ぎみ・・・

きょうは静かに寝れますように (*´v`人)














a101.jpg

  
    なにか企んでるような・・・ ( ̄  ̄;)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミル、かわいい。
シャカシャカ巣作りも、ペロペロ肉球舐めもすぐ慣れます。
端っこで寝ていても、上手に寝返りが打てるようになります。
大丈夫。
あなたが慣れれば、ぐっすり安眠できますよ。
私も最初は小さくて怖かったですが、今はポテが布団から出たり入ったりしても苦にならなくなりました。
”慣れ”です。(笑)
ミルちゃん、可愛い( *´艸`)クスクス
うちもペロペロされたりすると
気になって眠れませ~ん!
でも、オスワリして待っててくれるなんて
なんて可愛いんでしょう♪
うちも私が寝るまで、ダンナに嫌がらせをして
私が布団に入ったら腕枕でグースカ・・・
早く寝なきゃ~って、思います(ノω`)プププ
もかママのブログおもろ~(≧∇≦)ノ
私はちぃ菜と一緒に寝たく無い(´△`;)
なんか気を遣って体が変に痛くなる気がするぅ~。
でも朝方になると入って来るんだよね。
まあ可愛いから、しょうがないか!(*≧m≦*)
♪ポテ母さんへ

慣れですか!?
まだまだ修行が足りないってことかぁ(ノ∇≦*)
モカは一緒に寝ても 足元の方で
静かに寝てるから気にならなかっんだけど・・・

早く安眠できるように頑張ります!




♪mako。さんへ

ダンナさんに嫌がらせをするのも
不思議ですねぇ
ダンナさんも何気に楽しみにしてたりして~(^m^ )クスッ

ルミナくんもmakoさんのそばが
安心なんですね(*´∀`*)




♪ちぃ菜ママへ

気を使うのよく分かる!
なんか昔子供と寝てた感じ思い出したもん(ノ∇≦*)

寝不足になると分かってても
くっ付いてこられると・・・
許しちゃうよね(´∀`*)
ミル頑張れv-91母に負けるな(^^)VVVVV

あずも同じでーす。
私が寝がいり打つと、う===と怒りますv-403なんだよです。

もう少しすればお互いなれますよ(=v=)ムフフ♪
あずママへ
あずもですか(* ̄m ̄)
みんな超えてきた道なんだね( >▽)
私も早く慣れてバク睡できるように頑張ります!
ミル味占めたかな??
きっとミル、しあわせ~~って思ってグッスリ寝てるんだね。かわいいなぁ~

きっと、ママもなれて眠れるようになるよ。。

がんばれ~~~~

しかし、ミルかわいいなぁ・・・
ミル
可愛いじゃないですかぁ~❤
私なんて、猫のショコラが来てから、よく寝たことなんてありません(笑)腹が減ればニャ~、遊びたくなればニャ~・・・寝かしてくれぇ~!!!
モカミル母のお気持ち察します!でも、可愛い一コマを見ると吹っ飛んじゃうんですよねぇ~❤
まろくり母へ
ミル可愛いでしょ~(親バカ!)
寝不足してもくっ付いて寝たいのは私の方だったりして~(ノ∀`)

でも早く慣れないとけっこうツラいです(;^_^A
ちょん太武士さんへ
ショコラちゃんもなかなかですね(*ノ∀〃)

にゃんこの方がくっ付いて寝るでしょ?ってかショコラちゃ寝てないし( ̄▽ ̄;)

お互い頑張りましょう…( ¨)ノ
一緒に寝ると疲れるよね。。
うちは2わんと一緒
みるは体のどこかにくっ付いて
ひなは足元に

この前座ろうとしたところに
みるが居て・・キャ~ンって\(◎o◎)/!
二階にいる娘に『みる踏んじゃった!しかもお尻で』とメールしたら
『殺さないでね』と返事が。。。^^;
踏んじゃいましたか、お尻で(^^;)
みるちゃん無事で何よりです(≧▽≦)

私はよく足というかつまさきを踏んじゃいます! けっこう丈夫ですよね(;^_^A ハハハ
めるの寝床つくりも、すごい音たててやってますよ。
最近は母のふとんで、ぐっすりねています。足下で・・
めるママへ
めるの巣作り 力強そ~(ノ∇≦*)

足元だったらモカと同じだ♪
足によっかかれると
けっこう思いよね(^^;)
ミルちゃん可愛いですね。
うちのマリンは、私がトイレとかに起きると、心配のあまりドアを飛び蹴りしてよんでるんですよ。

ティアラは毎日、布団の中にもぐってガリガリと必死に掘ってから寝るんです。埋蔵金でも掘り当てるんかい??っていつも思っちゃいます。

朝起きる時間に起こしてくれるんですが、その起こし方が・・・(汗)
顔面にジャンピングアタックです(爆)
グーチョコランタンさんへ
みんな同じようなことしてるんですねぇ( >▽)

でも朝 起こされるのはツラいですね… しかもジャンプで!
目覚まし時計いらないですね(≧▽≦)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
