スポンサーサイト
アフロの途中


前回のトリミングから はや1ヶ月

まだなんとか原型はとどめてますが

ボサボサ感が少々・・・






それよりミルの顔を見て気になるところが





a102.jpg








見ての通り




a103.jpg










なんだかすだれのように垂れてきました 

ていうか おじいちゃんのまゆ毛っぽい ( ̄  ̄;)



これはいかん! 

さっそくトリマーさんに  「ここだけ切ってください!」 

鼻息もあらくお願いしたところ・・・




「あ~ これ切っちゃうとアフロにならないんですよぉ」

えっ! そうなの? 


「ミルの毛質だと ここをこーしてあーして・・・」と

アフロへの作戦を話してくれました


なるほど~ アフロへの道はなかなか険しい



でもここであきらめるわけにはいきません 

じじまゆ毛だろうがなんだろうが 

乗り越えてみせます ( ̄‥ ̄)=3 フン







気になる人は しばったりしてるらしいので


やってみました






a106.jpg



可愛くもないし おもしろくもない・・・ ( ̄  ̄;) うーん









これならどうだ





a105.jpg

 
 モヒミル~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ








遊んでる場合じゃなかった

じじまゆ対策どうしよう・・・








しばらくは ナチュラルミルでいいか

自然が1番だよね♪






m63.jpg





   バレてる  ( ̄∇ ̄;)














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ははは、確かにじじ眉です。
あっ、ごめん。
政治家の村山元総理大臣に似てるよね。
でも、ここを切ったらアフロにならないとは・・・
ここはまぁ我慢ですな。
ミルは気にしていないようだし、母が我慢するしかないでしょう。
それにしてもアフロって大変なんだね。
ポテはいつも5分刈りです。
あずも伸びてくると・・・じじ眉になりますよv-405
目の上の毛が、長くなってしまいますぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ミル我慢だよ 違うか ミルママ我慢だよv-392

かわいいよハハハ(*^_^*)
っていうか、私もこのじじ眉になります。
正確に言うと、髪の毛ですが(*≧m≦*)
やっぱり犬でも人間でも中途半端な髪型はこうなっちゃうんだね~。
でもミルは可愛いよ(*^ー^*)

写真、影付きにしたんだね~。
どんどんもかママ進化してますな( ̄ー ̄)
アフロにも、いろんな形があるんですね~
うちは、ここの部分はないかも・・・( ̄  ̄;)
毛が目に入るのがイヤなんで、いつも
顔周りはすっきり!とお願いしてます。
ブラッシングすると、若干オールバック気味になりますけど(笑)
モヒミルされてるミルちゃん、遊ばれちゃって
困っちゃうよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アフロの道は険しいのぅ!
かわいいじゃん!しばしシュナウザーてきな感じも楽しめるよ。
ポテ母へ
アフロ完成までは いろいろでてくるんだね~(;^_^A

伸ばせばいいだけかと思ってたよ…

ポテくん体育会系だから5分刈りが1番だね('-^*)
あずママへ
あずもじじまゆになりそうだよね(^-^) 今回は形になるまで切れないのでどこまで垂れ下がるのか…
ピンとかでいいグッズがないか探してみようかな(*^-^)b
ちぃ菜ママへ
ちぃ菜ママがじじまゆ!? と思ったら髪の毛でしたか(ノ∀`)
形になるまでいろいろ問題が出てきそうですが なんとかガマンです!

写真、いろいろやってみたいんだけど、影付きがやっとでした(。_+)
mako。さんへ
ミルの毛はカールが弱いし おでこの辺りは量も少なめなので トリマーさんも大変だと思います(;^_^A

オールバック… ミルはほっとくとなります! 常に風を受けてるみたいな頭なんですよ~(-"-;
めるママへ
そういえばシュナもじじまゆだね(^O^)

頭の形もまん丸だったのに 最近四角くなってきた…(^_^;)
しばらくは変ミルですがよろしくね(〃▽〃)
色々と大変なのね。。
みる&ひなは明日トリミングです
いつもはシャンプーだけなんだけど
ひなはちょっとカットする予定です♪
桃ママさんへ
はい、なかなか大変です(ノ∀`)
でもそれも楽しみながらアフロ目指します♪

みる&ひなちゃんのトリミングも楽しみです♪ またアップしてくださいね(^-^)/
アフロにするのって結構大変なんですね・・・。
うちはママカットだから、アフロ興味はあっても私の腕ではできません・・・(汗)

昨日、マリンとティアラちゃんのカットしましたよ~。今日は別な記事をアップしてしまったので、後日公開します~。
グーチョコランタンさんへ
ミルの毛質だと難しくなるのかもしれません(;^_^A
トリマーさん泣かせの飼い主です…

マリン&ティアラちゃんもカットしたんですね♪ アップ楽しみで~す(〃▽〃)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
