スポンサーサイト
いつかは・・・






先週 お花見にいってきました

今頃その話・・・って感じですが

なかなか時間がなくて (ρ_・。)






a108.jpg


          



          a109.jpg







ちょっと寒かったですが 満開でキレイでしたぁ♪









a112.jpg




わんこ達は 花より匂い・・・ ( ̄  ̄;)










    桜とわんこ

a111.jpg





お友達に抱っこしてもらって

なんとか桜とモカのツーショット?が撮れましたぁ




来年も行けるといいな (^ー^* )♪











話はかわりますが・・・


モカミルの服の衣替えをしました




a113.jpg




冬のあいだ 活躍した服   しばし休んでいただきます 

また来年ね~ (*´∇`)ノ 




今までほとんどの服をハンガーラックに掛けてたんだけど

量が半端じゃなくなってきて なんかグジャグジャ ( ▽|||)


なんとかスッキリ収納したい・・・







a27.jpg


こんなのや・・・



          a29.jpg
    
       こんなのでおしゃれに・・・  (*´艸`*)ウットリ・:*:・













でも現実は・・・





a114.jpg



¥100ショップで買ったクラフトの箱 ( ̄▽ ̄;)



おかしなもので これだけ差があると

きっぱりあきらめがつくってもんです  (T∇T)アハハ 




でも 欲しい・・・








a115.jpg


















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

同感ですが・・・
確かにああゆうの、やら、こういうのは憧れますよね?

私も以前、我がファミリーのルイメイちゃん達のおうちの新築祝いに
ああいうのe-266を贈りましたe-144

でも、我が家はプラスチック製の人間と同じ衣装ケースが複数です。
だっていちいちハンガーで掛けていられる量じゃないから・・・。

なんせ、7人分ですからねぇ~e-330

もかママさんの気持ちだけは充分に分かりましたよぉ~e-420
沢山になっちゃうよね(^○^)
もう 止めようと 思うんだけどな~~~買っちゃいます ハハハ

私もしまいました。
¥100ショップでーーーーーすv-388
アンティーク家具いいよねv-290
いいな~と思うばかりです('-'*)エヘ
確かに欲しいとは思いますが、置く場所の事を考えると、何処に置くって話になっちゃいます。
我が家は玄関の収納棚に全て入れてます。
段々増えていくポテの服で占領されてます。
確かに憧れますね・・・。
素敵な収納家具・・・。
我が家の現実はプラスチックの衣装ケースですけどね。。。
8ワンズぶんですから・・・(汗)

可愛いのみつけると、いっぱいあるのにまた買っちゃうのよね~。
もかママはオサレだから欲しいだろうね~。
家具や道具も凝りだすと大変な金額になっちゃうよね(´△`;)
これからますます自分のためのお金は使えなくなるよ~。
しばらくは100円ショップと仲良くしてくださいな( ̄ー ̄;)
立派な桜ですね♪
でもワンコはやっぱクンクンがいいよね~( ´艸`)ムププ

可愛いタンスには私も憧れます!
でもほとんど箱に放り込まれるってのが現実・・・
場所も取るしね~(ノω`)プププ
ステキって思うけど、うちも100円ショップです。そんなにないけどね。家具屋さんとか行くと「いいな~」って思いますよ。
めるママへ
100ショップだと限られちゃうよね…
あの箱もかわいい柄だと小さかったりで選びようがない感じ(;^_^A

今はガマンです(ρ_・。)
mako。さんへ
ルミナくんちも箱ですか!? 箱仲間?ですね(ノ∀`)

100だと思うと容赦なく使えるので気楽です♪ 臭くなっても買い替えOKですから(* ̄m ̄)

しばらくは100ショップ常連さんです( ̄▽ ̄;)
ちぃ菜ママへ
ちゃんとした家具だと高いよね~(。_+)
前はけっこうこだわってたけど今はとてもとても…

100円ショップ様々です(*≧∇≦)
グーチョコランタンさんへ
8わんだと服の量も半端じゃないでしょうねぇ(;^_^A

衣装部屋が欲しくなりますね(* ̄m ̄)

かわいい服見つけるとついつい…気持ち痛いくらい分かります! この時期、春夏物が気になっちゃいます(*ノ∀〃)
ポテ母へ
うちは収納がなくて… 備え付けのがあると便利だよね!

ポテくんの服はそこにしまってたのかぁ
みんないろいろだね~(*ノ∀〃)
あずママへ
わんこ服はやめられないとまらない~♪だよね( >▽)

私も春夏物欲しい♪お揃いの服もっと欲しい♪♪ キリがないです…

でも今は服も家具もガマンですぅ゜(ノд`゜)゜・。
もこあんママさんへ
そうですよねぇ
7わんの服ハンガーに掛けようと思ったら、いくつハンガーいるんだろう(ノ∀`)
衣装ケースはたっぷり入るし中も見えるから大量の服の収納にはもってこいですね!

100円ショップの箱は中が見えないのですでにどれに何を入れたか分からない…不便です( ̄▽ ̄;)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
