スポンサーサイト
アフロへの2歩目



10日 モカ&ミルはトリミングでした♪

まだいい香りをただよわせております





nyモ



ma111.jpg








ma112.jpg




横から見ると頭が四角・・・ ( ̄▽ ̄;)

足の幅広もまだまだ

秀樹・五郎 並みのベルボトムを目指してがんばります (*´∀`)ノ











ma120.jpg



かわいいどアップで何を言いますやら (* ̄_ ̄)











nyミ




ma114.jpg
 











         ma118.jpg







前回より少し頭が大きくなりました♪

頭から耳にかけてのラインも

いい感じになってきましたぁ 


ちょこんと出てる耳がカワユイ~ ( *´艸`).☆.。.:*・











ただ・・・



ma115.jpg




問題の右前足  見えますか?

すこ~し良くなってきたかなぁ くらいで

まだ悲しい状態です (ρ_・。)

もとに戻るのは時間がかかりそう・・・ 












ma116.jpg




あいかわらず まん丸後ろ頭は

見るたびに吹き出しちゃいます (゚m゚*)プッ





ちょっと落ち込んでる時も この後ろ頭があれば・・・

笑えます






ma121.jpg


   
     お気づかいどうも ( ̄▽ ̄;)ゞ











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

段々かわいくなってくるね。
それにしても、秀樹・五郎の名前が出てくるとは・・・古っ!
ミルの言うとおり、年代が分かっちゃう・・・。
まぁ、私より若いけどさ。

ミルの前足、この前より長くなってきたよ。
そんなに早く伸びるわけもなし。
のんびり待ちましょ。
こんにちは。
もかちゃんもミルちゃんもめっちゃ可愛いですね~v-10

後ろ頭は最高に可愛いですよ!!
ずっと見てたいです!
うふふ。。かわいいお二人さん!!
モカはおねーさんに磨きがかかり、ミルは・・・アフロかわいいね。
耳がちょこっとはかわいいい。
肉眼でみたい!!
2ワンとも可愛くなった~(〃∇〃)
秀樹、五郎とは・・・(笑)
あのベルボトムの角度はきついよ~
裾広がりまくりだもんね!(知ってるし)
ミルちゃん、ほぼ出来上がりだね~
そうそう後姿!
アフロはこれが可愛いのよね( ´艸`)ムププ
ポテ母へ
ベルボトムっていうとそのへんの人が浮かんじゃうんだよね~(ノ∀`)ハハ

前足少し伸びた?
毎日見てると分からなくて…
焦らず戻るの待ちます(^^;)
グーチョコランタンさんへ
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪ ありがとぉございますぅ(*ノ∀〃)

あの後ろ頭でチョロチョロしてると つい目がいって…吹き出してます(* ̄m ̄)
おもしろキャラになっちゃってますよ( >▽)
みる、かわいい!!
アフロに近づいてるね。いいぞ~
お手々の毛が薄いのはご愛嬌ってことで・・
まろくり母へ
2ヶ月に1度のカワイイ時です♪
アッという間にボサボサになっちゃうから貴重ですよ(ノ∀`*)

ドッグランで会えるといいね♪
mako。さんへ
mako。さんが秀樹・五郎を知ってるとは!!
お若いのにあなどれませんね(ノ∇≦*)

ミルのアフロ、トップをもう少し伸ばしてみてどんな感じになるか・・・
まだまだ試行錯誤の必要ありですね

ルミナくんみたいにピッタリでめちゃ可愛い♪♪アフロを目指してがんばりま~す(*´∇`)ノ 
めるママへ
アフロだいぶ形になってきました♪
また更に伸びたときにどんな感じになるか楽しみです(〃▽〃)

前足、なんかミルらしいよね
見慣れたせいかな(;^_^A
ベルボトムはいてたよ~
ブロ友さんの中で私が一番年上だろうね~
みるちゃんの前足・・写真でも見えるね(+o+)
まん丸頭は可愛い♪

桃ママさんへ
ブログだと年分からないですもんね…

わざわざバレるような話題を出してしまいましたぁ(ノ∀`) アター

足はけっこう目立つんです(ρ_・。)
せめてパッと見 分からないようになってほしいんですけどねぇ
いい感じです!
モカちゃん、ミルちゃん、それぞれの個性というか、雰囲気というかが出ていて、同じカットをしているより、いい感じですねe-287

とても落ち着いたムードが癒し系で、可愛いぃ~e-266

ミルちゃんのキノコ頭は確かに思わず、ぷぷぷっっっe-343ときますねe-266

全てe-461ですぅe-420
もこあんママさんへ
カットを違くしたのは正解でした♪
もこあんママさんの言うとおり
それぞれのキャラにピッタリで満足してます(^ー^* )フフ

アフロまた大きくなってどんな感じになるか・・・楽しみなんです♪
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
