スポンサーサイト
誰のため?





久しぶりにドッグランで遊んできました♪


いい天気だったのでお友達もいっぱい来ましたぁ









ma64.jpg



           ma63.jpg



ma68.jpg




        ma66.jpg




ma69.jpg







このメンバーだと一緒に遊ぶというより

それぞれウロウロ・・・ です ( ̄∇ ̄*)





ma67.jpg








ポテくんは女子チェックをかかしません (ノ∇≦*)



ma65.jpg










そのころ モカは・・・





ma72.jpg









ma127.jpg










そして ミルは・・





ma122.jpg









ma128.jpg











ma124.jpg










あいかわらず まったりなモカ&ミル

でもちょっとは気分転換になったかな?








                           bb054.gif
ma129.jpg










あ、ありがとぉ・・・   ( ̄∇ ̄;)










スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんなの気分転換の為の・・・ですよね。
それにしても、ホントにそれぞれで遊んでいたね。
まぁ、見ていて楽なんですけどね。
モカ・ミル、洋服似合ってたよ。
お天気良くて・・・気持ちよさそうですね^^

それぞれでいいですよ。
遊ばなくても、一緒にいれれば、良しですよ~~~~~
もかママさんの心はワンコには伝わらないのね(ノω`)プププ
でも、お友達にいっぱい会えて
それなりに何か楽しんじゃてるよね♪
うちドッグラン、たぶんダメなんですが
こんなまったりしたトコなら大丈夫かも~( ´艸`)ムププ



ポテ母へ
いっぱい居たのに全然気にならないわんこ達だったね(*ノ∀〃)

私が言うのもなんですが、あの服モカもミルも幼く見えて可愛いぃ(*′艸`)
お揃いで着れるから気に入ってまぁす♪
ポテくんもピッタリだったね! フードが似合ってて可愛いかったよぉ(〃▽〃)
あずママへ
そうなんだよね、遊ぶわけじゃないのに誰かが来ると けっこう嬉しそう(* ̄m ̄)

眺めてるのが楽しいんだろうか…(・"・;)
mako。さんへ
飼い主(親)の心 わんこ(子)知らず
私には納得のことわざです(ノ∀`)

モカもわんこは苦手なんですけど、私が行く時間帯は我が道をゆく系やまったり系のわんこが多いのでのんびりひなたぼっこできたりします( ̄∀ ̄)・:*:

まったりドッグラン貴重かもですね(ノ∀`*)
みんな違ってみんないい・・ですよ!
気分転換できて良い場所だよね。
めるママへ
わんこも母もいい気分転換になる気がします♪

ミルはお散歩だと抱っこ抱っこ~が多いから ドッグランだとそれでもウロウロしてくれるしね!
アレでも動いてる方なんだよ(ノ∀`)
まったりドッグラン日和だったね♪
みんな可愛くお写真撮れてます(*^ー^*)
でもミルだけ、何故か顔が見えてないよ~(*≧m≦*)
不思議な生き物みたいになってるよ!
お洋服、大きさ反対に着せたんだね~。
ミルにズボンはかせたがってたもんね(*^ー^*)
ちぃ菜ママへ
あっ、気付いちゃった?
帰って撮ったのみたら顔が写ってるのなかった…

ほんと 小猿だか小熊だかって感じです( ̄▽ ̄;)
ズボンはくとパンくんみたいって言われるよ( >▽)
こんにちは。
それぞれ遊んでいても、お互いやっぱり気になるんですよね!

そのうち追いかけっことかするようになるかな!?

みんなが気分転換できて良かったですね!!
グーチョコランタンさんへ
モカは気が向くとボール遊びしてるわんこを追っかけたりするんですよ♪ たま~にですけど(^_^;)
外に居るだけでも気持ちいいからひなたぼっこしてます(*ノ∀〃)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
