スポンサーサイト
乗せます 乗ります



以前 モカの特技を

ちょいと紹介しましたが

またまたガンバってもらいました ( ̄∇ ̄*)ゞ









まずは鉛筆


ma132.jpg


    楽勝です  v(。・・。)












写真はどうだ


ma131.jpg




おっ なかなかやりますね~   ( ̄ー ̄)














じゃ びよ~んアヒルだよぉ


ma130.jpg




さすがに言葉もでないようですな  (o ̄∇ ̄o)





モカもアヒルもぐったりなので

ご褒美を食べて 終了~






















ma133.jpg





   ミル~  おしり出てるよ~  ( ̄  ̄;)












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もか すごい特技だね。
「ポチたま」の番組まだやっていたら、推薦しちゃうのに~・・残念!!
めるはそんなこと全然できません。
みるは何にもしなくても、おやつもらってるし 染めの助 染めたろうみたいだね。
モカ、とっても上手です。
段々重たくなってきて・・・段々前が見えなくなってきて・・・
それでも我慢して偉いです。
沢山おやつもらってよかったね。
ミル、モカのお陰で一緒におやつ貰ってるし・・・。
今度はミルも何かして見せて、モカに自慢しちゃいましょう。
もか スゴイv-10
頑張っているとこ。。。よーく分かりますv-411

みるのお尻も、よーく分かりますわフフフv-290
めるママへ
ほんと 染めの助染め太郎みたい!!
「いつもより多く乗せております!」みたいな…(* ̄m ̄)

頑張るモカとタナボタのミル、いいコンビだよね(*ノ∀〃)
ポテ母へ
モカは今回も頑張ってくれました(*^-^)
でもアヒルが限界だったようであのあと、逃げられました(^_^;)

ミルは… やる気なしです( ̄▽ ̄;)
あずママへ
頑張ってるの分かってもらえたようで(〃▽〃)

さすがに必死でした!
おやつの為ならやれるんだからある意味スゴいお嬢です( ̄▽ ̄;)
すごいね~、モカ。
大きなものも乗せちゃうんだね~。
ちぃ菜だったら怖くて逃げちゃうわ。
ミルは相変わらずタナボタなんだね(*≧m≦*)
お・うまいうまい(^^)v
ご褒美ももらえてよかったね♪
あれ~?みるちゃんまで~?
モカちゃん、すごいね~
これって、どうやって教えるんでしょか?
どこまで重いの、載せるのかな~(笑)
うち、これやってみたいんだけど、全然ダメなんですよね~
ミルちゃんは何もせずにオヤツだけ?
調子いいなぁ~( ´艸`)ムププ
ちぃ菜ママへ
さすがにアヒルを見たときは2・3歩
後ずさりしてました
でもそこはおやつ命のモカですからねぇ(* ̄∇ ̄)
コワいのも我慢です(^m^ )

桃ママさんへ
モカは頑張ったのでご褒美はもちろんなんですが
ミルはその隣りで当たり前のようにおやつを待ってます

ついつい一緒にあげちゃうんですよね~(ノ∀ ̄〃)
mako。さんへ
モカはなんとしてでもおやつを食べたい派なので、けっこうすんなりできましたよ(^ー^* )
でもすぐ落としちゃうので長く乗せてられるように特訓中です

ミルはたとえおやつがあってもイヤなことはしないので・・・
まっ、しなくても貰えちゃいますからね~(ノ∀`)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
