スポンサーサイト
親ばかな更新

お友達から頂いた服をミルに着せてみました♪






j126.jpg



か、 か、 かわいい~ (*′艸`).☆.。.:*・













上から見ても



j125.jpg













後ろから見ても



j124.jpg













おすわりしてても



j127.jpg




かわいい~ (人´∀`).☆.。.:*・








ベビー服っぽい感じだから

赤ちゃん期に戻ったみたいでプププッ ( ̄m ̄*)です















                          
                            
j129.jpg






    へぇ~   どこが?  ( ̄_ ̄*)











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミルさん^^かっわいいv-10
足の短いミルが・・・ながーーーく見えますわ(=v=)ムフフ♪

今度・・洋服を着ている生ミルを見たいですv-411
ほんとベビちゃんみたいで、カワイイィ~(*´ェ`*)ポッ
生地もベビー服っぽくて着心地よさそうですね。
でもミルちゃんはお気に召さないのかしら?
ギャル系の服とかがいいの?( ´艸`)ムププ
とっても似合ってましたよ。
可愛いです。
ミルの体型にもピッタリでした。
ワンちゃんのお母さんに何処で買ったの?なんて聞かれてたしね。
きっと、みんなも可愛いって思ってたんだよ。
あずママへ
そう言われれば普段より足が長い…( >▽)

この服 お気に入りなので ちょくちょく着せると思います♪ 今度見てやって~(^O^)/
mako。さんへ
この服、生地もベビーの肌着みたいで気持ちよいし着心地もラクみたいです♪
ズボンなのに普通に動いてましたから(ノ∀`)

ギャル系ですか!? 本人希望なら挑戦してみようかなぁ
似合わないだろうな~(* ̄m ̄)
ポテ母へ
アフロには合わないかなぁ と思ったんだけど全然OKでした(*^-^)v

トリマーさんにも『すごく似合ってますよ』って言われちゃった(〃▽〃)

ミルって意外となんでも着こなしちゃうのかも~♪ さらに親ばか発言だね (-"-;A
あらら~かわいいよ。みるのキャラにすごくピッタリです。
これはつなぎでも固まらないんだね
キャ~可愛い♪
サイズもぴったりですね(^^)v
めるママへ
ズボン、ダメかなぁと思ったら普通に動いてました(*^-^)

薄手で柔らかいから気にならなかったのかな♪

気まぐれなミルです(ノ∀`*)
桃ママさんへ
思った以上に可愛いかったです(〃▽〃)
ベビー服みたいな感じが気に入ってま~す♪
この服可愛いよね~(*^ー^*)
ミルもよく似合ってます!
赤ちゃんみたいな生地だから、ますますダッコが似合うね~(≧∇≦)
ちぃ菜ママへ
この服着て抱っこされてると ホント赤ちゃんみたい…(*≧∇≦)

サイズもピッタリだよ~♪
可愛い服いっぱいありがとぉ(*´v`人)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
