お庭で・・・





少し前のお天気のいい日

お庭で遊びました






j116.jpg











j118.jpg












j115.jpg














j1.jpg














j119.jpg










うちの庭は柵がないので

ラティスを置いて脱走防止です






j117.jpg





端っこでミルがうん〇してますが

気にしなでくださいね~  ( ̄ー ̄;)








のんびり遊んでいたとこに


熊出没!!   +。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━!!







j1133.jpg










アフロって 小熊カットだったのね~  ( ̄∇ ̄;)














テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお庭で遊ぶセレブなワンコたち (*´◇`*)ポァン
でもミルが・・・
ミルじゃないみたいに写ってるぅ(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそうだね・・・。
デッキがあるんだ・・・。
いいな・・・。
我が家は畑だし・・・。

それにしてもミルの顔。
ホントに小熊だね。
又、それも可愛いよ。
めるんちも柵がないから、なが~いヒモで繋がれてます。
ステキなお庭だよ~ん。夢はベンチか椅子を置くことです!もかちゃんちのベンチいいな~
お庭良いな~~♪
うちは狭いし和ですから・・・
小熊可愛い(^^)v
ちぃ菜ママへ
全然セレブじゃないよ~
小熊がうん〇してますからね…(ノ∀`)

なんでか ミルの普通の顔の写真がない… モデルへの道は遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
ポテ母へ
憧れのウッドデッキでしたが 今や物干し場になってます( ̄. ̄;)

雑誌のように♪と思っても年々 生活感漂う庭に… トホホ

ミル、耳が立つと小熊に変身します
ちょっと気に入ってる私です(*ノ∀〃)
めるママへ
めるんちのお庭改造進んでますか?
楽しみにしてるんだよ~(*´∇`)

ベンチは新潟の方の園芸店で見つけたんだよ! 家を建てたばっかりの時で気合い入ってました(ノ∀`)

ちょっと古ぼけてきたとこがいい感じです♪
桃ママさんへ
うちも前の家は純和風でした。
松があったり 石があったり… 遊べたもんじゃなかったです( ̄▽ ̄;)

小熊 気に入ってます♪ 寝てる時もなるんですよ
ちょっと笑えますけどね(* ̄m ̄)
遊べるお庭があるなんて、素敵だわ~♪
ミルちゃん、逃亡を考えながらウン○?(笑)
そうそう、アフロってお耳が立つと
小熊ちゃんになって面白いのよね~(^ー^* )
mako。さんへ
そうかぁ、ミルはふん張りながら脱走方法を考えてたのか…
油断ならないヤツめ~(ノ∀`)


ホントに小熊になるんですね(* ̄m ̄)
変顔だけど気に入ってます♪
いいですね(^○^)素敵なお庭で・・・お散歩ですかv-411
あずも入れて下さいなwww

くまさんミルによろしこ~~~
あずママへ
ラティス出すのちょっと面倒くさいのでお庭で遊ぶのは久しぶりです(*ノ∀〃)

あずたんもぜひ一緒にまったりしましょ♪

ミル、伸び伸びになって来たら余計 小熊っぽいです~( >▽)
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
