ミルの誕生日♪





今日は ミルの誕生日です♪




オメット♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ オメット♪




今回はちょっと フンパツしちゃいましたよぉ









ジャ~ン!



jl104.jpg








はじめて ケーキを買ったです (〃▽〃)








小さくカットして・・・  ( 小さすぎるぞ! )


jl3.jpg







さぁ 食べなされ~ (* ̄∇ ̄)/゜・:*











jl107.jpg










jl108.jpg





ミルはゆっくりじっくりご堪能♪











モカは・・・


あっという間に 食べ終わり

ミルのケーキにロックオン ( ̄  ̄;)





jl106.jpg













トッピングのクッキー見っけ!



jl110.jpg









こうして 楽しく!? ささやかに

4歳になった ミルをお祝いした我が家でしたぁ (*´∇`)















 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みる、おめでとうv-308
おいしそうなケーキはどこのお店屋さん?
おいしそうに食べてるね
ミルちゃん、お誕生日おめでとーーー☆☆
美味しそうなケーキだね・・・
って、ちっさっ!(笑)
残りをこれから毎日もらえるのかな~(^ー^* )
モカちゃんもおすそ分けもらえるね!

これからも健康でカワイイ、ミルちゃんでありますように♪




ミル お誕生日 おめでとうv-315
もう4歳ですか(^○^)
モカご相伴出来て良かったね。

ケーキ大きいの???
おっきく見えますわ~~~
うんまっそ(*^_^*)
ミルおめでとう~v-314
不思議ちゃんのミルはもっと若い気がしてたけど、ちぃ菜より先に4歳になったんだね。
ちぃ菜も来月4歳になるけどねe-68

ケーキうんまそうだぁ~。
モカのポニーテール可愛いよv-10
ミル、お誕生日おめでとう!
豪華なケーキ、良かったね。
しかし、一口で食べない所がミルらしい・・・。
モカ、もっと食べたそうです。
こんなに大きいんだから明日も食べられそうだよ。
ミルちゃん、お誕生日おめでとうv-315
とても立派なケーキを用意してもれえて、モカ&ミルちゃんは幸せですねe-420

モカ&ミルちゃんのような2頭飼いはとても理想的だと思いますe-420

いつまでも仲良く健康に暮らしてねe-420
ミルちゃん誕生日おめでとう~♪
・・とふと思った・・うちのみるも
誕生日だわ~~^^;
ひなの時同様なにも作ってない...
【 お祝いコメントありがとです~ (人´∀`).☆.。.:*・ 】


☆めるママさんへ

ケーキはネットで買いました
『キアッケレ カーニ』っていう
お店だよ♪

ケーキの中身はミートローフだから
初の食べ物に大喜びだったよ(*^ー゚)v





☆mako。さんへ

ケーキはあれから毎日のおやつになってます(ノ∀`*)
でも悪くならないうちに完食せねば・・・

ミルはカイカイがあったりで心配なこともあるけど
元気に4歳を迎えられて嬉しいです♪
このままのミルキャラでいてくれればと思います(ノ∀`*)


気付いたと思いますが 
このケーキ、ルミナくんが食べてるの見て
「おしゃれ&かわいい♪」と思ってうちも頼んじゃいました(〃▽〃)

なんか あれもこれも真似っこしっちゃってスイマセン。
しかも事後報告で・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ





☆あずママへ

ミルも4歳になりましたぁ♪
早いよね~ しみじみ・・・
まっ とても4歳って感じじゃないけどぉ(ノ∀`*)

ケーキは直径10cm 私の写真だと分らないけどハート型なんだよ♪

ちびちびあげてるから まだ残ってます(*≧∇≦)





☆ちぃ菜ママへ

ちぃ菜ちゃんも もうじき4歳だね♪
ほんと、ちぃ菜ちゃんが おとな~に感じるよね(゚m゚*)
ミルはずっと不思議&挙動不審わんこなんだろうなぁ・・・

モカのポニーテール、マイブーム?です(^ー^* )





☆ポテ母へ

ケーキ、小さ~くしてあげたのに
それでもちんたらちんたら・・・
大きさの問題じゃないらしい( ̄  ̄;)

この調子だといつ完食するか分らないから 
ご飯のかわりにドド~ンとあげておわらせるか! 
などと考えてます(ノ∀ ̄〃)





☆もこあんママさんへ

ほんとは「心をこめた手作りケーキ」の方が幸せなのかもしれませんが・・・
なんせ ものぐさなもので(ノ∀`;)

喜んで食べてくれたので よしとしましょう(*≧∇≦)

やっぱり2わんがちょうどいいのかなぁ
仲がいいとは言えないけど今の距離感が本人達にとってはいいのかもしれませんね♪





☆桃ママさんへ

みるちゃんも誕生日!?
おめでと~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

桃ママさんは手作りのお洋服あげるんですね~ 尊敬( *´艸`)

時間ができたらでいいと思いますよ
その時は見せてくださいね♪




プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
