スポンサーサイト
アフロ復活♪





前回の写真でお気付きかと思いますが

モカミル トリミングに行ってきました♪



なんだか話が前後しちゃってますが

これにはワケが・・・

しばらくインターネットができず

やっと開通! が10日でした


なので 誕生日の記事も

もっと丁寧にしたかったのに 結局バタバタ更新に・・・



トリミング話も 今頃~!? になってしまった (ノ_-;)






では 気をとりなおして いってみよ~ (* ̄∇ ̄)/









まずは モカ♪





jl136.jpg


耳のカールがいい感じ (*′艸`)





今回 耳をもう少し伸ばしたい とお願いしたので

長さは変えず 軽くしてくれたようです









jl135.jpg


レースのリボン 夏らしくて涼しげ~ (^ー^* )












jl132.jpg







jl133.jpg





足は 幅広ブーツカットを目指してますが

1回短くしたら なかなか太くならない・・・(_ _|||)

気長にいくしかないですね









お次は ミル♪






jl113.jpg






毎度のことですが・・・
  
 カワイイ~ (*′艸`).☆.。.:*・



カッパだったのが嘘のようです (ノ∀`)










jl111.jpg





頭もシッポも まん丸~ ( ̄∇ ̄*)



体の方は 今までで1番短くしたそうです

この位の方が バランス的によいかも♪











jl123.jpg







笑える後ろ姿も 健在です!

きのこ のようで 今の時期にピッタリですね  ( ̄m ̄*)ププッ









でも トリミングからもう何日経ってる?

すでに 2わんともうねうねになってる・・・

ブラッシングがんばろぉ ( ̄∇ ̄;)














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

v-216駄目だったのかい^^
お二人さんこの前の写真短いのに写真ないなあ~~~と思ったんですよv-290

いつもながら かわいいよお二人さん(*^_^*)
モカミル可愛くなったね (*^∇^*)
それぞれのキャラで髪型(?)変えて楽しめるね♪
ブラッシングも頑張ってるしエライね~!
こんにちは。
ご無沙汰しています。

かなりブログの更新&訪問さぼっていましたが、完全復活しようと決心し、ご挨拶にうかがいました。

これからもよろしくお願いします。

トリミング行って来て可愛くなりましたね。アフロ可愛い~!!

後ろ姿癒されますね!!

またお邪魔します。
モカ、ミル、可愛くなってます。
ミル、短い方が可愛いよ。
バランスがいいです。
頭と尻尾がいいね、可愛い・・・。
モカは相変わらずお嬢様っていう感じ。
ワンコを追っかけてる時とは全然違うし・・・。
もうすぐ梅雨明けだそうです。
又、ドッグランで・・・。
10日も不通とは不便でしたね~
私だったら、イライラきぃーーーって
しちゃいます(ノω`)プププ

モカちゃんお耳がほんといい感じに
ウネウネしててカワイイわぁ(〃∇〃)
ミルちゃんもすっかりアフロが板についてきましたね♪
顔立ちにすごく似合ってて、これまたカワイイ♪

↓ケーキ、そうだったのか~
いや~覚えててくれて嬉しいですよ(⊃∀`* )エヘヘ
ブラッシングがんばってますか?
かわいいカットを楽しめちゃうお二人さんは、いいね~
とってもよく似合ってる!!
あずママへ
ダメな時に限ってなにかと出来事が…
普段はなぁ~んにもないモカミルんちなのにさぁ(^_^;)

やっとお披露目できました(*ノ∀〃)
ちぃ菜ママへ
違うカットの方がおもしろいから 思いきって正解だったよ(*^-^)v

ブラッシング ぼちぼちね…になっちゃってるよ~(;^_^A
グーチョコランタンさんへ
お久しぶりで~す♪元気そうでホッとしました(*^-^)

またちょこちょこおジャマさせてもらいますので よろしくで~す(〃▽〃)♪
ポテ母へ
モカ、お嬢に見えるでしょ♪
わんこ追っかけてる時はニワトリになるからなぁ(ノ∀`*)

雨でなかなか会えないよね…
梅雨明けしたらいっぱい遊んでね~(^O^)/
mako。さんへ
やっとブログ更新できるようになり私も落ち着きを取り戻した次第です(ノ∀`)

ミルのアフロはまだまだ発展途上って感じだけど 今度はあちこちのバランスを考えるのも楽しいです(〃▽〃)

いつも憧れのルミナくんを参考にさせてもらってます(*^_^*)
めるママへ
ブラッシング さぼり気味です…(;^_^A
見た目もだけどミルはカイカイも心配だから まめにしなくちゃね!

めるは蝶ネクタイやほっかむりなどで楽しめるよね(*ノ∀〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
