スポンサーサイト
おみやげ






先日 東京へ行ってきました

息子のK兄ちゃんが

来春から住むことになるかもしれない

学生寮の見学です




寮の下見は お昼すぎに終了!

帰りの電車までた~んまり時間があったので

渋谷へ行ってみました  三(((o ・`∀・´)ノ








証拠写真




jl141.jpg





以上です





って、これ1枚!?


そうですけど 何か?   ( ̄_ ̄*)








ほんとは いっぱい撮ろうと張り切ってたんです!!

でも スーパーど田舎者のわたし・・・

しかも頼りないK兄ちゃんとふたりきり

かなり緊張してたようで・・・ 


あとで全然撮ってないことに気付きました ( ▽|||)







それでもなんとか渋谷をプラプラ

でも下調べもせず 目当てのお店もない私たち

あっちをウロウロ そっちをウロウロ・・・

疲れただけでした ( ̄  ̄;)









東京駅に戻り そこでも意味なくウロウロしてたら

k兄ちゃんの目が キラ~ン!!


視線の先にはアニメのキャラクターショップが・・・

ワンピースやドラゴンボールなどのグッズが盛り沢山



おタク系男子 k兄ちゃん

渋谷のおしゃれなお店より

こっちの方がよっぽど楽しいらしい ( ̄ー ̄;)

待てど暮らせど出てくる気配なし






イライラ度マックス( ̄‥ ̄)=3  で呼びに行くと、


『 これ モカミル遊ぶかなぁ? 』

と ぬいぐるみを選んでました












そうだね、今頃きっと・・・




jl130.jpg









jl124.jpg






ふてくされてる? ( ̄. ̄;)









そんな あなたたちにK兄ちゃんからお土産です♪






 この日 留守番担当のM兄ちゃんには




jl1139.jpg







 







 いち日中ふて寝のモカミルには





jl1140.jpg










おもしろかわいい このお方


実は・・・






jl1143.jpg










K兄ちゃん、

なぜこれをモカミルに・・・  ( ̄▼ ̄|||)

















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ~~~~~(*^_^*)

何とか行って来ましたね。
御苦労さんでした^^
109が写っているから、渋谷に行ったね(^○^)
私も意味もなくウロウロするばかりですよ (おのぼりさん)ですから

お留守番の方たちにおみやげまで良かったね。
所でそのすね毛さんと遊んだ???
 
御上り御一行様、都会の空気はいかがでしたか?
あっちウロウロ、こっちウロウロの珍道中、お疲れーーーーーーー様でした。

K兄ちゃん、カジカジのシブヤでなく萌え萌えのアキバの方が良かったんじゃない?母に遠慮したのかな?
おーー渋谷!
数えるほどしか行った事ありませんが
まるで毎日お祭り並みの人出ですよね(ノω`)プププ
k兄ちゃん、お土産選びのセンスありますね~
私もスネ毛ボーボー、好きです( ̄m ̄〃)ぷ
ワンコ無しで旅行していても、常に頭から離れないのではありませんか?

私も最近では人間の家族より、ワンズが気になって、気になって・・・e-351

結局早めに帰って来ちゃったりなんかしてe-263

たまにはこういう旅行もいいものなのかもe-284

ワンズへのお土産e-144気持ち的に必需品ですよねe-420

出迎えるモカ&ミルちゃんのハンパ無いテンションの高さが目に浮かびますe-349
あずママへ
はい、渋谷に行きました♪
あんまり動くと怖いので・・・
でも私にしたらスゴいことです(ノ∀`)

東京行きはあずママにアドバイスいただいてほんとに助かりました!
なんせ切符の買い方からですから・・・
感謝しております(人´∀`)

すね毛さんは 今のところお兄ちゃんの部屋限定なので遊んでるのかは不明です
見るとキレイなままなので
やっぱりお気に召さなかったのかも~(*≧∇≦)

ポテ父さんへ
なんとか無事に帰って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり都会の空気はオラには合わねぇだ~(ノ∀`*)

k兄ちゃんには何度も行きたいとこないか聞いたんだけど「別に・・・」って言うもんで・・・

アキバは来春から通いつめることと思います( ̄  ̄;)
mako。さんへ
ほんとに人、人、人・・・
うちの方のお祭りでもあんな群集は見れません(ノ∇≦*)
人に酔っちゃいますねぇ

すね毛さん 気に入っていただけたようで(ノ∀`)
最初 思わず2度見しちゃいましたよ!
裾からチラチラ見えるのがなんとも気になります( ̄▽ ̄;)
もこあんママさんへ
さすがに朝早くから夜遅くまで となると心配しちゃいます
ダンナや子供のことは すっかり忘れてるのに・・・(ノ∀`)

この日帰ったら 家に入る前からワンワン言ってました
そのあともしばらく大興奮!! 
熱烈な出迎えしてくれました~(*≧∇≦)
いいなあ~東京~~~
でも歩くよね~~
私はいつも下調べして行くんだけど
それでも迷ったりお店を見つけられなかったり・・・
下北沢や日暮里の繊維問屋街なんかは
お洒落してなくても誰でも楽しめます♪
でもいつも車移動だから電車の乗り降りも疲れるよね^^;
みる&ひなを連れて行ったこともあるけど
重いのでもう二度とごめんです・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ、東京ですね。
私も行きたい・・・。
しかし、何も用事が無い・・・。
何か用事を作って行くか?
ははは、夏は暑いので秋にします。

それにしてもお土産のぬいぐるみ、笑えます。
東京さ、行ってきたんだね。
すごいじゃん!!
おみやげ・・ぷぷって笑えちゃう!!
桃ママさんへ
桃ママさんは東京は時々行くんですか?
私は自分で電車で、が初なのでほんとコワかったです(。_+)

歩いて疲れて 緊張で疲れて… ヘトヘトでした

ゆっくり観光&買い物ができるようになるといいんだけどぉ(*ノ∀〃)
ポテ母へ
私もお兄ちゃんのことがなかったら 行かないだろうなぁ

ポテ母も父&お兄ちゃんのとこに遊びがてらどうですか?
涼しくなったらね(*^-^)
めるママへ
東京、私でも行けました!
やればできるもんだね(ノ∀`)

お土産 見れば見るほどキモいです…( ̄▽ ̄;)
すごいじゃん~もかママ!
私より「おのぼりさん」だと思ってたのに、抜かれちゃったよ(≧∇≦)
私なんて渋谷行けないよ~、コワイ。

すね毛くん、可愛いです♪
でもオバQに見えちゃうのは私だけかな?(*≧m≦*)
ちぃ菜ママへ
おのぼりさんツアー行ってきました( >▽)

渋谷へ…と言ってもホントに「行っただけ」です
舞い上がってハチ公見るのも忘れてたし(;^_^A

いつか余裕こいてショッピングでもしたいものです(ノ∀`)

やっぱりオバQに見えた!? でも頭じゃなくて足に毛が生えてました( ̄▽ ̄;)
こんにちは。

ブロとも承認ありがとでした。

東京観光楽しかったですか?

おみやげ・・・素敵です(笑)
すね毛が・・・(あはっ)

私も東京は行ったことあるけど、やっぱり怖いですよね!?
あはっ!私も田舎者ですから・・・。

またお邪魔します。
グーチョコランタンさんへ
東京巡りはまだ楽しいとまでは・・・(-_-)
迷子にならないようにで精一杯でした

すね毛さんは お兄ちゃんの部屋に転がってます
すね毛をむしらなければいいんだけどぉ(ノ∀`*)

時間があったらまた寄ってくださいね♪
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
