スポンサーサイト
七変化!
前回に続き トリミングのお話です

数ヶ月前のコト 

「シャンプーすると別犬になりますよ 見てみますか?」と
トリマーさんが言ってくださったので、見学することに....
いつも、お願いしま~す!って置いてきちゃうし、
家でシャンプーしないから ちょっとワクワク

シャワーをかけ始めて数秒後、そこには見知らぬワンコが!!




purofu10.jpg
     わたちは誰でしょう

こんな姿になるのね.....
顔も体も中身はこんな風になっってたのか~



そしてシャンプー後


purofu8.jpg
     まだ分からないでしゅか

違う犬種みたい   なんだか貧素....

ここから乾かして、カットして........ 
 


こうなります


purofu65.jpg
     ミルでちたぁ
     

プーって、実はふわふわ毛のおかげでカワイかったのね
新たな発見をした母なのでした 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふ、プーだけじゃないよ。濡れると貧相になるの・・
毛が多くてふわふわのワンコって濡れると「何犬?」っていう感じじゃない?
乾かしてみて、あれっ、○○ちゃんじゃない?って分かる事がしょっちゅうです。
毛の無い(”短い”でした)ポテだって、濡れると貧相になるもの。
今度、見てみて。
おー(^-^)/ミルじゃん!!ミルも、めっきりお姉さんだねo(^▽^)o

シャンプーで濡らすと本当に別犬だよね(^_^;)
まろんもそう。こんなに小さかったんだって...
チワワみたいだよ(^^ゞアハハ
ポテ母へ
ポテくんも変わるの ちょっと見てみたいなぁ あと、カットしたすぐ後も誰か分からない時あるよねぇ
まろくりさんへ
まろんも体は小さいもんね フサフサの毛だから 手入れも大変だよね ブラッシング頑張りましょう
あ~私も濡れてる貧相なみる&ひなを見てみたいわ~
みんなそうなっちゃうよね!
でも乾かしてフワフワになると
これまた一層可愛く♪なるんだよね~~~(^^)v

むか~し
前に飼っていたポメをシャンプーに連れて行ったときに
『飼い主さんがいると騒いで洗いにくいので帰ってください』
と言われたことが。。。
今はサービス第一?なのでそんなこと無いのかな?
あずも、あんた誰っていう状態ですwww
今 あず、でぶっちょになったんで、それもまたこわいですv-12ハハハ
モカミル、なんでも、か・わ・い・い・よーーー
もっぱら家のオフロだから、トリミングの時に見せる顔みてみたいな~
でも、濡らしてもわりと肉ずきあります・・・
桃ママさんへ
今も基本は 飼い主はだと思います ミルは私が居ても平気だから見せてくれたんじゃないかなぁ モカは落ち着かなくなるから居ない方がいいみたいです
めるママさんへ
そっかぁ めるはおうちでシャンプーだもんね トリマーさんにされてる時はきっとあの困り顔してるんだろうね
あずママさんへ
思い出したんだけど、去年だったかなぁ…カット終わってお店の中に居たワンコに『お名前は』って言ったら 奥さんが『その子あずちゃんだよ』って…カットしたてだし、裸だし(言い訳) あずちゃん、あの時はゴメンね(/_;)/~~
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
