スポンサーサイト
ミルの過去



先日 ミルのトリミングでした

今までは2ヶ月に1回でしたが

フケ騒動以降 月1のペースに変更!


モカはそのままのペースなので

今回はミルだけのトリミングとなりました











a6-110.jpg







へんなおすわり ( ̄▽ ̄;)  

今回、アフロを少し小さくしてもらいました




ほんとは もっと大きくしてみたかったんだけど

前回のトリミング後、すぐに割れてしまって・・・


ミルの毛質&毛量だと これくらいが限界みたいです ( -_-)











a6-108.jpg






でも これくらいがバランスいいかな♪

まんまるアフロ かわゆい~ ( *´艸`).☆.。.:*・














a6-103.jpg






しっぽも まんまる~ (人´∀`).☆.。.:*・

しっぽの毛は硬めだから ボリューム出るんだね















a6-104.jpg







足も細くしたせいか お友達から

『 ミル 足長いじゃん! 』 って言われました


これで長いって言われるんだから

前はどんだけ短く見えてたんだろ (ノ∇≦*)

てなわけで 探してみました







*去年のミル*


purofu154.jpg





すんげー短い!!  (○゜ε゜○)プププー


これはこれで 愛らしいですけどぉ   ←親バカ












でも やっぱり・・・



a6-106.jpg








この後ろ頭に 勝るものなし!  (゚m゚*)プッ





















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ショーンです
ミルちゃんもトリミングだったんですね
うんうん、去年のカットスタイルより
う~んと足が長く見えます

アフロはかなり大きいんですね
テンはコンパクトアフロ、もう今回くらいで
いいやと思ってます
バランスからいうともうちょっと小さくても
いいのかとも・・・

今回はさみでうんとボデーを短くしてもらった
ので、アフロにはアンバランスです、暑いから(笑)
小さいときに思い切ってこまめに切った方が
いい毛になると言われました
それを信じて・・・
いい感じ、いい感じ♪
これくらいが絶対いいですよね!
お目目もクリクリに見えます~(^ー^* )

足・・・(*≧m≦*)ププッ
たしかに短く見える気もする(笑)
ボディがふんわりしてるもんね~
ミルちゃん、名誉挽回したね♪
ミル かわいいよ^^ 後ろ頭(*^_^*)
あずママも後ろ頭 す・き・

このくらいでちょうどいいような・・・
そうそうしっぽもいいな~~~~~v-10

かいかいなくなるといいねv-411
綺麗になって、可愛くなったよ。
バランスがいいです。
ミルにはこれが似合ってるね。
以前の写真を見ると、”えっ、こんなだったっけ・・・?”って思いました。
やはり、ミルは今のカットが一番似合ってます。
ショーンさんへ
テンちゃんのコンパクトアフロ可愛いですよね
特に耳の感じが好きです♪

ミルも前回からハサミでできるギリギリの短さにしてもらってます
カイカイもあるから…

ショーンさんはご飯も考えて作ってるからふぅちゃんとテンちゃんは毛艶も良さそうですねぇ(*´∇`)
mako。さんへ
ミルの毛質だとこれくらいの大きさが限界のようです
でも このくらいが可愛いですかね(〃▽〃)

前のカットはずんぐりむっくり体型を強調してましたね(* ̄m ̄)
このカットでミルにもそれなりの足があることが判明しました(ノ∀`)
あずママへ
あずママも気に入っていただけてるようで嬉しいです♪
今回も 笑える後ろ頭でしょ(*ノ∀〃)

体は短~くしたからカイカイにもいいかもです(*^-^)v
ポテ母へ
私も前の写真を見て こんなだったんだぁ~って感じです

その時は気に入ってたんだけど、今見るとなんかねぇ…(^_^;)

今のカットはミルの体型にもキャラにも合ってて大正解でしたぁ(*ノ∀〃)
人間でも髪型で印象が変るものね
わんこは全身だから尚だね
カットの仕方でこれだけあんよの長さが違うんだね(>_<)
桃ママさんへ
比べると違いが分かりますよね!

今のカットは足長効果バッチリ♪
やめられなくなりそうです(*≧∇≦)
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふふふ、急にアイデアって言われてもねぇ
でも、みなさん、たくさん書いてくれました
ちょっと難しいのもあるけど、携帯みたいな
車以外のものへの展開は面白いかもですね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
