スポンサーサイト
ミルダーマン




暑い~ 暑すぎる~ (*´ο`*)=3


なのに なぜかクローゼットの整理をしてみた

汗だくで・・・ ( 涼しい時にやれ~ )






そしたら こんな物が出てきた




a7-108.jpg






カバー無しのクッションが2個




何年か前に お兄ちゃんたちが学校から持ってきた・・・

家庭科でカバーを作るんだろうと待ってたけど

なぜかいつまでたっても裸のまま

結局 しまいこんで忘れてました

カバー作りはどうなったの (-_-)?










a7-1107.jpg












さて どうするか・・・

我が家は クッションを置いても

なぜかジャマものにされるから

いままであえて置かなかったんだけどぉ











a7-106.jpg











でも このまましまっておくのもなんだし

捨てるのはもったいないし・・・ ( ̄  ̄;) うーん












a7-1105.jpg












仕方ない、出費はキツいけど

カバーを調達してくるか ( ̄▽+ ̄*)  

( 仕方ない顔じゃないし・・・ )








で、さっきからなにしてるの?





a7-11104.jpg







あ、そぉ・・・    ごくろうさま ( ̄▽ ̄;)










 後日・・・




ジャ ジャ~~ン!!



a7-101.jpg








サイズがなくて ちょっとブカブカですが

細かいことは気にしませ~ん (^▽^;)



フインキのいい小花柄もあって 迷ったけど・・・








a7-102.jpg







上下に付いてるこのレースが決め手となりました (*′艸`)フフ















a7-1103.jpg










ミルの戦いは続くのであった・・・   ( ̄▽ ̄;)














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クッション、なかなか素敵です。
ちょっと置くと、部屋の雰囲気も違ってくるし、いいよね。
我が家は新し物好きのポテが最初に使うので、ポテ臭くなります。
それから人間が使うので、ちょっとね・・・・。
モカはどう?
ミルみたいにクッションで遊んでる?
モカはお姉ちゃんだからしないのかな?
No title
かわいいですよ(((^^)))

あずも自分の玩具より・・・私達が使うものの方が好きみたいで戦います。
ポテさんみたいに激しくありませんから、あず臭くはありません フフフ

暑いのに。。。頑張っちゃいましたね(*^_^*)
ポテ母へ
うちのソファーまわりはシンプルだったから
クッションがいいアクセントになったよ♪

モカは・・・ チラッっと見るだけで
あとは無関心( ̄  ̄;)

ミルも臭いが付く前に戦いは終わったようです(ノ∀`*)

あずママへ
あずたんもおうちの平和を守ってるんだね(ノ∀`*)
やっぱりオモチャより おもしろいのかな

うちも臭くならなかったよ~(*^m^)
No title
うちはソファーがないのでクッションもないです
でも枕が転がってます^^;
でも裸のクッションが1つあるんですよ
クッションカバーでもつくろうかな~
No title
ショーンです
ふふふ、モカちゃん、ママを侵入者から
守ろうとしてるんだよね
かわいい警備隊だこと♪
我が家だったら、ふぅテンふたりがかりで
たちまちボロボロにされそうな予感。。。(汗)
桃ママさんへ
うちも前の家は純和風でだったので ソファーもクッションもなかったです

そのせいかみんなクッション使う習慣?がないみたい(ノ∀`)
桃ママさんが作るカバーだったらきっと可愛いだろうなぁ♪作ったら見せてくださいね~('-^*)/
ショーンさんへ
警備隊かぁ、ちょっと頼りないけど…(ノ∀`)

ふぅ&テンちゃんも破壊好きですか?
うちもまともなオモチャがないです

油断すると靴下やタオルも穴だらけです~( >▽)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
モカちゃんもミルちゃんもランではふぅタイプなんですね
ふぅは慎重なのかな
トラブルには巻き込まれにくく安心なんですけど・・・
テンの半分でも楽しんでくれたらなとは思います
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いい先生がいらっしゃったら写真教室も
とてもタメになりますよ
カメラの構え方とかレンズや本体の手入れとか
取扱説明書をしっかり読むとか当たり前のことで
ずいぶん写真が変わりますよ
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンは毛色も晴ひなファミリーにそっくりで、
すっかり溶け込んでおりました
どこへ行っても誰とでも仲よくできるうらやましい子
こんな性格、私がほしいわと思いました
モコちゃん、ホントに内気でだんだん慣れてくると
思いますが、ママのように天真爛漫に振舞えばいいのに(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
奈良はテラス席OKのお店が多いんです
でも、この暑い夏は夕方以降だけですね
大阪は店内OK、テラス席でもインナー
テラスでエアコンが効いたお店が多いです
奈良も田舎ですよ(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
さくは2歳、テンは9ヶ月です
人間年齢に直すと似た成長度合い
かなって思います
ふぅはもうさくと遊ぼうという意思は
ないみたい・・・
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
