スポンサーサイト
なぁんにもない日





お盆休み わたしは2日間でした

前後にちょこちょこお休みがあるから

いいんだけど・・・



長期休暇も欲しいこのごろです ( -_-)フッ




2日間のお休みは 

墓参り、親戚にご挨拶、同級会 などなどで

あっと言うまに終わってしまいました



なので今日のお休みは 

のんびり まったり過ごしました (o´v`人)










モカの寝姿



a17-106.jpg




なぁ~んてカッコしてんだか・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイ














a17-105.jpg




手はどうなってるんだろ??

苦しくないのか ( ̄. ̄;)











ミルは・・・




a17-103.jpg




なんだか狭~いとこで寝てます















a17-101.jpg




ソファーカバーを屋根に 暗~い感じ (^^;)















a17-102.jpg




そこが落ち着くの? (^ー^* )フフ















a17-1010.jpg





しばらくすると 並んでソファーの上に

こんだけ近くでまったりするのは珍しい


貴重な1枚かも (* ̄∇ ̄)













お休みの1日ってすぐ終わっちゃう

明日は仕事だから 長~く感じるんだろうなぁ (*≧∇≦)















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんな日も貴重!
私はこんな、なあ~んにも無い日が大好きですe-266
むしろそんな日々がほとんどなんですが・・・
仕事辞めて、ますますそうなりそうですe-351

我が家にはブラウンは居ないので、ブラウン気質なるものは分からないのですが、
レッドとは別物って感じありますかv-361
うちのワンコ達をみていると、ホワイトとシルバーは同系列だけど、
ホワイト・シルバーとレッドとは別物という感じがしますv-363
やっぱりラインが違うからなんでしょうねe-420

2人しか居ないモカ・ミルちゃんだから、仲良くしている姿、たくさん見せて欲しいですよねe-267
No title
仕事、お疲れ様!
お盆休みの後はなんだか調子が出ません。
さすがに疲れました。
まぁ、行事が色々あるから仕方ないのですが・・・。

ミル、狭い所が好きだね。
安心して寝れるんでしょう。

それにしても、モカ・・・手は何処?顔は?
どんな寝方なんでしょう?
No title
あはは~~~

すごい格好ですね・・・
でもですよv-405あずも同じ格好で寝てますわぁーーー
足もまっすぐにのびちゃう事もe-350

まあーーーミルさんは ひ・か・え・め・~~~???v-290
No title
ショーンです
もかちゃんとミルちゃん、あまりくっつくことはないのですね
ふぅテンも2ショットを撮りたいけど、ふぅが嫌います
テンはくっつきたいけど、怖いおねえちゃんです
能天気なテンには怖いものがあった方がいいだろうって
思ってますけどね
No title
お盆休み、2日だったんですね~
そういやGWも忙しかったって書いてたし、
長い休みって憧れちゃいますよね♪
うちもだけど~(^ー^* )

女の子もおっぴろげって、しちゃうのね( ̄m ̄〃)ぷ
ミルちゃんは、おしとやかなのかしら?
ルミナは夜寝る時は布団のど真ん中でおっぴろげ。
そして、このクソ暑いのに布団の中にも入ってくる
両面を持ってます(笑)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いつもは騒ぎにからまないふぅなんですが、こんな
ふうに積極的に動き、走ることもあるんですよ
何度も一緒に遊んで親しい子たちと遊ぶときに
限られるようです
もこあんママさんへ
ほんと なぁんにもない日って
気持ちがのんびりしていいですよね
家事もしなくてよければサイコーなんですけどぉ

ブラウンはどうなんでしょう
ミルはマイペースで甘えん坊ですよ
でも繊細な面もあって 
ストレスに弱いかもしれません

まわりにブラウンが居ないので
ミルのことしか分りませんが
レッドとは違う気がします
ポテ母へ
お盆はいろいろあって楽しいけど
普段の生活に戻るとなんかホッっとするような・・・
年かなぁ(^^;)

モカは毛のせいもあって 
どうなってるのか わけ分からん!
ってことがよくあるよ

あれで寝れるのが不思議だわ~(ノ∇≦*)

あずママへ
あずたんもよく開放的な姿で寝てるよね(ノ∀`*)
モカもだけど 外では小さくなってるのにね
やっぱりよく似てます(*^m^)

ミルはお腹だして寝ることないなぁ
近づくと 「撫でろ!」ってだすけどね( ̄▽ ̄;)


ショーンさんへ
ふぅちゃんもそうなんですか?
モカもミルがそばに行くと 
しずか~にフェイドアウトします(ノ∀`)

でもミルはモカは怖くないみたい・・・
弱いお姉ちゃんです(T∇T)
mako。さんへ
仕事が飲食業なので
世間が休みのときが稼ぎ時なんです(ノ∀`)
でもムリヤリ休んでますけどね
長期休暇は夢です(T∇T)アハハ

女の子なのに裸であのカッコ
この時期 ちょっと羨ましい気もする・・・(ノ∇≦*)


ルミナくんもいろんなカッコで寝てますよね
布団の上だったり 中だったり!?
夜は体温調節に忙しそうですね(*^m^)
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
アルコールフリーのビアもドイツ製でした
まずまずでしたよ、もちろん普通のビール
には叶いませんが・・・

国内ビールもノンアルコールが増えましたね
昔はバービカンくらいしかなかったのに
おいしくなってるようですね
プロフィール

もかママ

Author:もかママ

いくつになったの
ラピさんのシフォン
るるさんのフェルトドッグ
2010031823070679f.png
shoさんの編み編み
お花屋さん
http://blog-imgs-47.fc2.com/m/o/k/mokamiru930710/bg-1.gif
肉球ベア友の会
会員証 モカ
会員証モカ
会員証 ミル
会員証ミル
四足連合 モカ
四連ぷち
四足連合 ミル
四連ミルぷち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プチ月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリー素材
sozaiya405_9 (1)
写真素材
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
